チワワブログ

 

久しぶりね ロビン君

投稿日:2011年12月13日(火) 16時59分 by sakuramama カテゴリー:チワワな毎日.

だんだん 12月も後わずかになってきましたね。

今年はいろんなことがありすぎて 秋もあったかしら~?

ひとっとびで 冬になってしまった気がします。

イチョウの木の色も あせてきましたね。

久しぶりでロビン君の姿を送っていただきました。

うれしいですね。  結石で大変だったようですが

手術しないで済みそうで本当によかったです。

やはり 水を飲まない子は工夫して少しは水を飲んだほうが

良いようですね。  我が家は競争だから結構飲みますよ。

素敵なサンタさん姿のロビン君。

やはり疲れてしまったかな~? だって ママが撮影一生懸命

なんだもん~。 なんて声が聞こえてきそうです。

でも こんな素敵な姿を残して置きたいと夢中になる気持ちも

分かりますね。 

いつまでも元気に過ごしていてね。

年末年始はママやパパと一緒だから嬉しいわね。

いつかまた 会いたいですね。 

可愛い画像有難うございました。


2 つのコメントがあります “久しぶりね ロビン君”

  1. ロビンママ さんのコメント:

    早速ロビンの写真を載せていただいてありがとうございます。

    そうなんんです、写真撮影も終盤になると「まだやるの~?もういいでしょ~?」
    という表情になってくるんですよね。
    さすがさくらママさん、何でもお見通しですね(^^;)

    結石の件、ご心配いただいてありがとうございます。本人(犬?)はいつもと
    変わらず、元気なのですが・・・完治まではあと一息、というところでしょうか。
    教えていただいたヨーグルト水、試してみますね!


  2. さくらまま さんのコメント:

    おはようございます。
    元気で可愛い姿に癒されますね。
    どんなお顔もめろめろになりますね。
    きっと優しいパパはもっとめろめろですね。
    年末年始もう ロビン君三昧でお過し下さいね。
    心配しすぎずに でもしっかり養生して下さいね。
    来る年は良いことがたくさんありますように。


コメントをどうぞ!

CAPTCHA