チワワブログ

 

久しぶりのいい天気

投稿日:2012年03月25日(日) 21時46分 by sakuramama カテゴリー:チワワな毎日.

今日は、とってもいいお天気で 太陽の光で目が覚めました。

いい気分ですね。

みんな お散歩に行ったかしら~?

私は シャンプーしました。  たったの6頭だけだけどね。

それでも ちょっとがんばりました。 ふっ~~

今日のわんこの様子をちょっとね。  

ゆめととまとは、私の傍の椅子の上でくっついてお昼寝しています。

こうするとチョッと温かいのよね~

お日様の下でみんなでくっついて寝ていたの。

でもカメラを向けたら みんな立ち上がりました。 

え~? なになに ごはん~? おやつ~?

みんなわらわらと 動き始めました。

みんながくっついて寝ているところを撮りたいのに

何時も察知されて撮れません。

どうしてわかっちゃうのかしらねぇ~。

お日様が翳ってしまうと みんな また 移動するのです。

これは、暑いときも同じです。  

でも去年は節電のため 厚地のカーテンで暗くしていたからね。

今年もそうなるのかな~?

日差しって とってもいい気持ちですよね~。

明日もお天気になりますように。


2 つのコメントがあります “久しぶりのいい天気”

  1. 神楽 さんのコメント:

    小泉さん~、2枚目の写真の左上に3ちわわ居る中で
    こちらを向いてるスムースチワワはなんて子ですか~?

    びっくりするくらい愛桜ちゃんにそっくし~~♪
    可愛い~~♪

    むしろ、愛桜ちゃんにしか見えません~~。


  2. sakuramama さんのコメント:

    こんにちわ
    コメント有難うございます。
    春になって皆わらわらと動き始めますね。
    それは、さくらの子です。 さくらとアトムの子です。
    その頃はあまりスムースが人気がなくて なかなか決まらずに残りました。
    もうおばあちゃんだけど食欲はまだまだありますよ~。
    さくらの季節  愛桜ちゃんの季節の春ですね。
    謳歌してくださいね。 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA