チワワブログ

 

ラッキー君 お泊り

投稿日:2012年07月24日(火) 00時22分 by sakuramama カテゴリー:チワワな毎日.

今日は、 暖かくなりましたが このところ寒いくらいでしたね。

暑かったら 暑い 熱いと 汗が流れ落ちて疲れますが

寒いと なんだかチョッと不安になります。

雨が多かったり 寒かったり そして 異常に熱かったりと

異常気象でしょうか~?

何事も起きませんようにと祈らずには居られません。

今 ラッキー君がお泊りに来ています。

夏休みでご旅行中なので 我が家にお留守番に来ています。

出来るだけストレスのないようにと 工夫していますが

やはり スムース君は、 ジャンプ力がすごいですね。

知らないうちに サークルを飛び出ていたり 椅子の上にのぼり

机の上に渡ってしまったり ひやっとすることがあり

注意しなければと思いました。

ラッキー君とのお散歩は 朝早かったり 夕方遅かったりと

時間は決まっていませんが 涼しい時間を見つけてしています。

白岡の古代蓮を見に行きました。

これは日曜日、涼しかったので 朝8時頃でもきれいに開いていてくれました。

すごい大きくて 普通の蓮とはチョッと形が違っていて 見れてよかったと

思いました。

自然とわんちゃんと ・・・・ なんだかほっとする風景ですね。 


2 つのコメントがあります “ラッキー君 お泊り”

  1. ユウキ さんのコメント:

    飼い主のユウキです。
    ラッキーとお散歩ありがとうございました!
    元気そうで安心しました。
    旅行先でラッキーのお土産を買いました、喜んでくれるかな?


  2. sakuramama さんのコメント:

    こんばんわ
    日本はあの後 暑くて熱くて毎日高温注意報が出ています。
    ラッキー君は元気に過ごしていますが 初め朝晩散歩をしていましたが
    このごろは夜遅くの散歩になっています。
    お散歩から帰ると 寝るまでひとしきり遊んでから寝ます。
    明日のお迎えまで 一杯遊んで元気にお迎えを待てるようにと思います。
    ラッキー君はとってもおリこうさんでした。
    何時もお世話有難うございます。 これからもよろしくお願いしますね。 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA