チワワブログ

 

ロビンちゃんの8周年記念

投稿日:2013年02月25日(月) 14時15分 by sakuramama カテゴリー:チワワな毎日.

毎日 寒いですね。

特にこのところ冷えて凍えます。

わんこたちもエアコンは付けっぱなしですが それでも みんなで昼間はくっついています。

猿団子 ならぬ 犬団子ですね。

ロビンちゃんママから 久しぶりにメールを頂きました。

昨年末に新居にお引越しされて やっと 落ち着かれたとか。

ロビンちゃんは、 新居に引越し後 しばらくは ??? でしたが あちこち

臭いを嗅いだり 探検して このごろはすっかり 落ち着いたそうです。

ママは トイレの失敗を心配していたようですが サークルを組んで トイレをおいて

ここで してね。   ここがトイレよ  と いうと 上手に覚えてくれたとか。

さすが ロビン君  さすが  愛犬 ロビンさま  ですね。。

ママのところに行ってから 8周年記念のケーキだそうです。 

ケーキを前に 画像撮影をしていて あまりに 待て が長すぎて ロビンちゃんは、 おかんむりになったようです。 

なんとも 怒った顔も すてきなロビン君ですね。

もう 1枚 1枚に ストーリーが見えてきて とても微笑ましいですね。

最後の パパの胸で おやすみ は  うらやましくなるくらい 仲良しな パパとロビン君なんですね。

ママ~~  ごめんね。    

ロビン君   元気に ゆっくりと 日々 楽しく過ごしてね。    

元気に 長生きしてね。      

ロビンママ これからも宜しくお願いします。

メール有難うございました。   とても 嬉しかったです。 


1つのコメントがあります “ロビンちゃんの8周年記念”

  1. ロビンママ さんのコメント:

    こんにちは。早速ブログに載せていただいて、ありがとうございます。
    本当にもう、ロビンは食いしん坊で(汗)・・・主人と私の会話の中で、ロビンの好きな食べ物の名前がでてくると、寝ていてもピコーン!と反応するので笑ってしまいます。でも、健康で元気が一番ですよね。また、お便りさせていただきます!


コメントをどうぞ!

CAPTCHA