チワワブログ

 

まおちゃんたちの合同誕生会

投稿日:2015年08月28日(金) 14時13分 by sakuramama カテゴリー:チワワな毎日.

いつも8月のこの時期 まおちゃんママからのお誘いで

合同誕生会を開いていただきます。

本当にうれしいわんこ達との再会。

そしてわんこママとの果てしのないおしゃべり。

その時間が本当に至福の時です。

みんな時を重ねて ますますお利口さんなってきて

います。

みんないつまでも元気に楽しく思い出を作ってくださいね。

我が家からはまおちゃんの弟のけんが出席。

けんは、緊張からか到着早々 おしっこをしたり、

う○ちも4回もしました。恥ずかしい~~

きっとママの手つくりケーキが美味しくてたくさん

食べたからですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき

薄暗くなってきました。

いつもながら 遅くまでおじゃましました。

ありがとうございました。

たくさんの笑顔とおしゃべりに元気をいただきました。

 

改めて8歳のお誕生日おめでとう

8歳は、まおちゃん、ほのちゃん、そして

わが家のけん。 

いつまでも 元気で長生きしてね。

また 元気な顔を見せてくださいね。

まおちゃんママ いろいろありがとうございました。

 

 

 

150822_1436

 

150822_1451

150822_1446

150822_1450

150822_1451

150822_1750

150822_1451

150822_1653

あ、そうそう わが家からのこゆきは本当に

こわがりで ケージから出てこない。

最後に引っ張り出してだっこしてもらいました。

ケーキも食べないしね~~  帰ってから

走り回って ご飯もぺろりと食べました。

美味しいケーキ食べれなくて 本当に残念でした。

 

 


2 つのコメントがあります “まおちゃんたちの合同誕生会”

  1. 神楽 さんのコメント:

    先週土曜日からあっという間の1週間です。
    楽しい時間の余韻で元気に過ごせた1週間でしたよ~。
    1日1日は大変で忙しく、長く感じることも多々ありますが、振り返ればあっという間ですね~。
    8歳になっても、まだまだ体の小さい愛桜ちゃんはいつも赤ちゃん扱いしちゃいますが、生後100日を超えわずかに体重430gで我が家にやってきた日が、つい先日のようです。
    家族に溺愛され早8年です。早いな~。
    愛桜ちゃんの同期会、いつものメンバーで今年もやりたいな~って思ってますが、なかなか時間がとれません~(涙)
    でも、毎年一度はお会いしてきたので、年内のどこかでやりたいな~と思ってます。

    弟のけんちゃんの他、愛桜ちゃんと胴体姉妹のラブリィちゃん、まめちゃん、そして虹の橋のふもとの白黒ちゃん、愛桜ちゃんの親戚さんでもある、ほのかちゃん、あづきちゃん、健太君みんな8歳おめでとうございます~。

    そして、くりんちゃん、みずき君、ゆずき君元気にしてるかな~?


  2. さくらママ さんのコメント:

    本当に楽しい時間でした。 ありがとうございました。
    もう8年も経ってしまった~~そんな気持ですが 皆さんとお知り合いに成れて
    宝物が増えました。
    ワンちゃんは、話せないだけで何でも分かっているんですよね。
    だから 嬉しそうな顔 ちょっと寂しそうな顔分かってくれますね。
    今を大切に悔いの残らぬように日々たのしんで想い出を一杯作っていきましょう。
    お忙しい中コメントありがとうございます。
    あれから2週間 あっと言う間ですね。
    またお会いするのを楽しみにしています。
    みんな 元気でいてね。 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA