チワワブログ

 

こまちゃん 元気で甘えていてうれしいね。

投稿日:2015年09月25日(金) 10時05分 by sakuramama カテゴリー:チワワな毎日.

今年の夏は暑かったけど 8月終りから長雨、台風で
被害も沢山出て 大変でしたね。。

被害に遭われた方に お見舞い申し上げます。

そして 日々の生活に感謝ですね。

いつも こまちゃんは 8月にお預かりするのですが
ことしは ママやパパと一緒に過ごしていて
ちょっと寂しい私でした。

でも こまちゃんは、元気一杯。  いつも
お父さんの食べる食べ物の音に敏感で 
この頃は お父さん 隠れて洗面所でおせんべいを
食べることも。
でも そんなときでも しっかりと音?気配を感じて
足もとにきているそうです。

なんと 賢い?  おりこうさん?  
そして  なでて なでて 攻撃が始まるそうです。

そんなときも みなさん 根気良く なでてあげているそうで
嬉しい限りです。

ながいきしてね 
元気でいてね。 
みんながそう思っているはずです。

私も 今年は会えなかったけど 元気でいてね。 
笑顔を振りまいてね。  そう思っています。

また 可愛い甘えたサンの画像送ってくださいね。
ありがとうございました。

8月こまちゃん'15


コメントをどうぞ!

CAPTCHA