チワワな毎日 Category

こまちゃんの8歳のお誕生日おめでとう

1月 15th, 2016 by sakuramama in チワワな毎日

もう新年が明けて しばらく経ちましたね。

今年は暖かくて なんだか暮れもお正月も

気分が出ませんでした。

でも きっとこのあと 寒くなるんですね。

こまちゃんが8歳のお誕生日をママやパパと

お祝いされたそうです。

いつも大好きなママとパパと一緒にいるだけで

幸せなこまちゃんです。

ときどき わが家でもお預かりしましたが このごろは

一時も離れたくないママやパパでした。

もちろんこまちゃんだって そのほうが幸せです。

甘えん坊なこまちゃん  とっても可愛い子です。

今年は旅行に行ってお祝いされたそうです。

いいなあ~~。

わんちゃんは、飼い主さんによって しあわせか

どうか決まってしまいますね。

みんな幸せで 本当に嬉しいです。 

お誕生日 おめでとうございます。 

いつも可愛がって戴いて 嬉しいです。 

IMG_0019

IMG_0032

IMG_0040

IMG_0043


皆様 よいお年をお迎えくださいね。

12月 27th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

今年も 残すところあとわずかですね。

毎日晴れているのが 嬉しいです。

今年はいろいろなことがありました。

自然災害も頻繁に起きる様になり恐いですね。

悲しいことも沢山ありました。

一番はあんなにママに可愛がってもらっていた

ゆきちゃんが天国に旅立ったことです。

なにもできずにいたことを申し訳なく思うばかり。

ゆきちゃんママやパパの悲しみは未だ癒えることは

ありません。

それを思うと 心が痛みます。

わが家でも年寄り犬が相次いで亡くなりました。

何頭いても 何も出来なかったことを悔いてしまいます。

また 会おうね。 また 会いたいね。 今まで有難う。

そんな風に見送るだけでした。

今まで何頭も見送っていても 心にぽっかりと穴が空きます。

来年こそは今いる子達をできるだけもっと可愛がって

悔いないようにと思っています。。

  皆様も 悔いないように思い出を沢山作ってくださいね。

来年こそ 沢山いいことがありますように。

そして 楽しいことが沢山ありますように。

これからも宜しくお願いいたします。

 

 


元気が一番ですね。

11月 21st, 2015 by sakuramama in チワワな毎日, 未分類

この冬は暖かいというのに 私は風邪を引いて やっと
治りました。。
歳とともに 治りが遅いのかな~?
久しぶりの風邪に元気が一番と実感しました。

べりーちゃんとちょこちゃんは、 元気にしているようで
安心ですね。

いつも綺麗にしていただき 気持ちよく過ごせて
幸せですね。

15.11.15 ちょこちゃん1

14.11.15 べりーちゃん


もう冬ですね。

11月 8th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

この頃 昼間は暖かく朝晩寒いので 体調を

崩しがちですが お元気でしょうか~?

みー君ママから 可愛い子たちの画像を戴きました。

いつも忘れないでいてくださって嬉しい限り。

元気がないときでも そんな画像は元気の源ですね。

 

 

IMG_3319

IMG_3328