9月, 2008 Archive

8月生まれの同窓会  1

9月 28th, 2008 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、雨が降りそうでしたが とても愉しい時間を過ごすことができました。

幹事さんの まおちゃんママ ありがとうございました。

おしゃべりに夢中で あまり画像は 撮れませんでした。

ごめんなさい。

いい飼い主さんに恵まれて 本当に 幸せです。

苦しいことも  疲れたなあって思うこともありますが  

元気を一杯いただけて うれしかったです。

美人さんばかりなのに お顔を見られなくて

残念ですが、  また ときどき メンバーを

加えて 同窓会をしましょうね。

とっても愉しかったし  困ったことも 安心したり

また ほかのことも気さくに話せるといいなあって

思います。

8月生まれのケーキも 作っていただきましたよ。

ありがとうございました。

まおちゃんママが  まおちゃんが 元気なのが一番。

元気で居てくれるだけで 我が家は、 十分満足ですと

言って下さいました。

そんな言葉を聴くと 本当にうれしいです。

みんなみんな  さくらままに 大切ないい飼い主さんとの

出会いを ありがとう~。   

大きな 輝く宝物です。

また  会いましょうね。

まおちゃん   またね。

また 遊んでね。


同窓会 8月生まれ    2

9月 28th, 2008 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、寒い位で なんだか もう 冬って感じがしました。

でもまだまだ 秋のお散歩 愉しみたいですね。

今日は、 去年の8月生まれの同窓会をと 声をかけていただいて

ご都合の合う方だけ 集まりました。

まおちゃんママ  あづきチャンママ  健ちゃんママと お兄ちゃん   ほのかちゃんママ

集まっていただきました。

ラブリーちゃんママも 豆ちゃんママも  ご都合が悪くて 残念でした。

みんな 初めてなのに  わんちゃんが 姉弟だったり   同じ8月うまれということで

一緒に育っているので  なんだかみんなが姉弟 姉妹 みたいです。

みんな覚えているのかな~?

とまとのこの ほのかちゃんと  ゆめのこの 子の あづきちゃん

女の子同士 ちょっと緊張しているかな~?

本当のお姉さんのあづきちゃんと 弟の健ちゃん

健ちゃんは、 ママが気になっています。

なんとなく 似ている姉弟  どちらもとっても大人しいのです。

けんちゃん  ママに抱っこされています。

けんちゃんの鳴く声 聞いたこと無いね。

いい子に育ちましたね。

お散歩大好きけんちゃん

秋  お散歩愉しんでね。

なんだか この姉弟は、 お雛様みたいね。

あづきチャンを見ていると ブラックタンはいいと

思うし  けんちゃんをみていると  男の子は、

かわいいって思えます。

これからも ときどき 合えると良いね。

ほのちゃんは、 とっても いいこになりました。

お家では、 まだまだ 元気印だけど

だんだん 落ち着いてくると思います。

よろしくお願いしますね。

とっても心配していた 去年の8月生まれの子達

みんな とってもいいパパママに めぐり合い  可愛がられていて

うれしいですね。

ちわわは、 凶暴   がうがう犬じゃ ないのですよね。  

みんなおとなしい いい子達でした。  

皆さん  とっても愉しい時間をありがとうございました。


雨の予報がはずれて

9月 26th, 2008 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、 朝胃カメラを飲んできました。

健康診断で ポリープがあったので 念のために予約しておいたからです。

鼻から入れて 痛みも苦痛もなく終わりました。

まだまだ  元気で居なくちゃね。     この夏 たくさんのワンちゃんと合って

元気をたくさん頂きました。     みんな可愛がられて  いい子でした。

これからは、 日々 体調を管理して  ストレスを減らして がんばります。

このごろ どうしているかなと 思っていた ベリーちゃんとチョコちゃんの画像が届きました。

男の子2頭が 我が家から行っていて  大事に大切に可愛がって頂いています。

ベリー君  おにいちゃんです。

甘えん坊のいいこですよ

ちょこちゃん  女の子みたいでしょう~?

マイペースの 憎めない 次男くん

男の子2頭でも とってもなかよしさん 

みんなに可愛がられて  しあわせね。 

家族みんなを 癒してあげてね。

どうぞ お体大切にお過ごしくださいね。   画像 ありがとうございました。

今日は、午後   桃ちゃんが帰国のための 健康診断と書類作成のために

来ました

ママは、お仕事が入り  代理の方と パパと一緒でした。

病院では、 ちょっぴり震えていました。

何もしないのにね。

体重 1.85kg    

ちょっと太り気味といわれましたが 

もう太らないようにね とのことでした。

元気に フランスに無事に帰れるように

書類もできて  ほっと一息つきました。

獣医さんも 時間外に 診察して頂き お世話になりました。  

ちょっと 診察台では、びびりちゃんでしたが

終わったら 治りました。

先生も優しくて 安心できましたね。

いろいろ ありがとうございました。 


秋晴れ    青空

9月 24th, 2008 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、朝から お天気で気持ちよかったです。

日向は、暑いくらいでしたが  風は心地よかったです。

朝から お掃除、 洗濯、 洗濯、洗濯でしたよ。

ワンちゃんの敷物も  太陽の光を浴びて  気持ちよくなるものね。

お買い物にも行って  わんちゃんのものも たくさん買出ししてきました。

健ちゃんのお宅も  忙しかったようですよ。

お掃除がおわってみると

こんなけんちゃん・・・・  かわいい~~

太陽が当たって  いい気持ね。

こんな姿をみると ほっとしますね。

安心しているってことですね

ママもお昼寝したのかな~?

ほんわかした健ちゃんの周りは、  とっても温かい気持にしてくれますね。

これからも どうぞ よろしく お願いしますね。

お散歩にも いい秋    できるだけ 外に出て  いい空気  落ち葉  人の気配

わんちゃんにも 慣れてくれるように お散歩しましょうね。

今日も 昨日も シャンプー 3頭ずつしました。

疲れたけど 気持ちよくて  お洗濯物も乾き  嬉しかったです。