4月, 2009 Archive

暑かったり 寒かったり。

4月 27th, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

土曜日は、雨が降り とっても寒かったですね。

我が家も ストーブとエアコンと 付けました。

寒いと 肩は凝るし 動きは、鈍るし・・・・・・・やはり 晴れて居るほうがいいですね。

ワンちゃんたちも 日光浴が大好きですものね。

まめちゃんと ここちゃんの画像が届きました。

とっても仲良しになったんですね。   うれしいですね。

まめちゃんがやさしいお姉ちゃんになっているようですね。

晴れの日が続くと 楽しいね。

お散歩 大好きかな~?

それとも まだちょっと怖いかな~?

もうすっかり 同じくらいの大きさでしょうか~?

ふたりのほうが楽しいね。

まだ ちょっと ここちゃんは、トイレの失敗があるそうで・・・・・・

早く落ち着いて覚えてくれるといいですね。

ふわちゃんの画像もいただきました。

お散歩大好き  ドッグランにも 少しずつ慣れてきたかな~?

抱っこが大好きね。

楽しくて笑っているようですね。

みんなと一緒にお出かけは、楽しいものね。

随分大きくなったとふわちゃん

娘さんのところの くろべーちゃんと。

これから 一杯 遊んでね。 

そして いろいろ教えてね。

とってもいいお顔の ふわちゃん 嬉しいですね。


また また 雨降りですね。

4月 21st, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

なんだか 暑かったり 寒かったり  雨降りも 定期的に降る様なてんきですね。

このごろ 爪を切ったり 耳を掃除したり シャンプーする日が続きます。

こんな春は、 体調を崩し勝ちですから  気をつけなくちゃね。

心配していた健ちゃんママから 画像が届いて ほっとしました。

健ちゃんやキャンディーちゃんの 大事なママ    また ゆっくりお散歩したいですね。

お花を見ながらのお散歩は、いいですね。

こんなお昼ね姿は、ぎゅーっと

抱きしめたくなっちゃうね。

健ちゃんは、 いつまでも ベビーフェイスね。

みずきくんとゆずきくんのママからも  画像を頂きました。

ゆずきくんが 待て と お座りが できるようになったって。

みんな 可愛がられて  褒められて   覚えていくんですね。

ちょっと 大人っぽくなって・・・・

また 会ってみたいな~~

しーちゃんとみずきくんに

甘えたり  ママに甘えて

良い子になっていますね。

甘えっ子  いいですよね~~。

見ているだけで こちらまで幸せな気持になりますね。

これからも よろしくお願いしますね。


暑いくらいでしたね。

4月 12th, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

さくらの花は、 葉桜へと代わってきていますが、 まだ 楽しめましたね。

ハナミズキが 気候のよさに 一斉に咲き出しました。

今年は、 3月は、寒かったのに  今に来て暑いくらいですね。

今日は、 ひかりの子の ここちゃんも まめちゃんと一緒に 初散歩に行ったようです。

まめちゃんがいたから  安心して 歩けたのよね

リードを付けなくて まめちゃんと

一緒に歩けました。

一緒のお散歩は、 たのしいわよね。

下痢もなくて ほっとしました。

ふたりで 仲良く 遊んだり お留守番を

したり  ふたりなら 寂しくないよね。

リードは、 安全のためにも つけてくださいね。

なにかのときもありますので。   

これから どうぞ 愉しんで お散歩してくださいね。

また  まめちゃんの姉妹に会いにいらしてください。


ふわちゃん 元気で良い子に。

4月 11th, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、ふわちゃんが会いに来てくれました。

暑いくらいの日でしたが 元気一杯 お散歩してから来てくれました。

覚えていてくれるかな~? そんな心配もなんのその 覚えていてくれました。

でも 匂いくんくん 嗅いでいて 落ち着くのにちょっと時間がかかりました。

爪を切ったり  肛門腺を絞ったり・・・・嫌われたかな~? 

ちょっと 大人になったふわふわちゃん   パパに甘えて 良い子になってね。

明日もお散歩するのかな~?

また 画像を撮るのを忘れました。 まったく~~ 。

良い画像が撮れたら 送ってくださいね。  お願いします。 

ゆずきくんの画像も届きました。

今日は、 トリミングに行って ひげも切ってきたそうです。

ゆずきくんの得意技は、  何所に居ても   おいで~~  と呼ばれると すぐに ダッシュ。

お利口に育っていますね。   うれしいです。

なんだか 毛のつやつやさが 良い感じね。

みんなに可愛がられておっとりと やさしく

育ってね。

さくらの子の ルピちゃんも お花見に行ったそうです。

さくらの花と一緒に とってもきれいに撮れて居ますね。

ルピちゃんは、 ちょうど2キロになったそうです。

病気もせずに 元気だそうで うれしいですね。

これからも 元気で楽しく過ごしてくださいね。

ますます さくら母さんに似てきましたね。

毛ぶきもよくて ふわふわですね。