5月, 2009 Archive

今日は、アトムとはるかの誕生日

5月 30th, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、 アトムとはるかの 誕生日。   6歳 おめでとう~

元気で 迎えられて 本当によかったですね。

わが家にとって はじめての スムースの誕生でした。

スムースって どんなかな~?

そんな思いでしたが、 可愛かったです。   つるっつるの肌さわり。

そして 性格も ロングとは、ちょっと違って ストレートにぶつけてくれる

生まれたときの感動    大変だけど  うれしくて  でも 生きられるように細心の注意を払い

おっぱいをぐいぐいと 飲んだとき、 毎日 1g でも 体重が増えると飛び上がるように喜んだあのとき。

本当に 6歳  おめでとう

元気で これからも 可愛がられて 愉しんで過ごしてね。

アトムも 元気に愉しんで過ごそうね

生きている今を愉しんでください。

はるかチャンの画像を頂きました。    いつも ありがとうございます。

はるかを いつまでも よろしくお願いします。

おにいちゃんのちびた君と なかよく パパやママと一緒に 何時もお出かけしているそうです。

パパとお休みには、 ドッグランに行くそうですが、 ママのあとを追いかけているそうです。

幸せそうな毎日   感謝、感謝です。   


ハッピーちゃん 幸せだね。

5月 29th, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

ハッピーちゃんは、 ウランの子.     くりんちゃんと兄妹です。

ハッピーちゃんは、 前の子が亡くなって  悲しみにくれていらっしゃるお父様のためにと

娘さんが会わせてくださいました。

ハッピーちゃんに会われたときの あの嬉しそうなお父様のお顔 今でも忘れません。

わんちゃんって すごいですね。     人間には埋められない心の穴をやさしく埋めてくれますね、

お孫さんは、 どのワンちゃんを見ても ハッピーちゃんのお友達だねって 言うそうです。

わんちゃん大好きでうれしいですね。

いつまでも ハッピーちゃんと楽しくすごしてくださいね。

思い出たくさん作ってくださいね。

お父様もお元気で ハッピーちゃんとのお散歩 お孫さんとのお散歩愉しんでくださいね。

やさしいメール 画像 有難うございました。  


さくらちゃん    ありがとうね。

5月 28th, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

なんだか 涙が溢れて 止まりません。

頭がぼおっ~~として 何も見えないような。

さくらは、 2000年 1月26日 生まれ 6頭兄妹でした。

6ヶ月でわが家に来ました。

大きくて  一番盛りで 3.6kg までいったでしょうか~?

このごろは、 2.9~2.8kg でした。

去年出産の後  乳がんが疑われ 手術しました。

今年になって  肋骨にこぶが出来ましたが、 もう痛い想いをさせたくなくて 手術は、しませんでした。

そして 見る見る間に こぶが大きくなり このごろ 肝臓に転移していました。

もうゆっくりしてもらおうと 思っていましたが  結果 辛い 苦しい思いをさせてしまいました。

いっぱい 可愛い子を 産んでみせてくれました。

おんなのこを 仕切って 統制、 まとめてくれました

喧嘩も収めてくれたしね。     子育ても 上手でした。

そして  一番の甘えん坊さんでしたね。

さくらのぬくもり 忘れないよ

母さんのために 最後の最後まで 元気に ご飯ちょうだい   ごはん~~って 催促していました。

そして 昨夜 立てなくなり  痙攣して  ずっと抱っこしたり 一緒に寝たけど  最後まで

立ち上がれませんでした。

先生には、もう なにもできないと 言われていたんですが、 こんなに早いとは、思いもせず。

本当に ありがとう    さくら      大好きだよ。   いつまでも 大好きだよ。

かあさんは、 さくらに何かして上げれたかな~?     いつも 一杯の愛をもらってばかりだったよね。

苦しさから やっと開放されて よかったね。

天国で 思いきって走り回ってね。    そして みんなを待っていてね。

母さんも みんなを送ったら 行くから 待っててね。     そのときは、 途中まで迎えに来てね。

本当にありがとう       天国から 子供たちを見守っていてね。

今年の1月の検診で。

正真正銘の胴胎の兄妹の1頭

智君 長野にいます。

会いたかったね。  いつか会いたいと思いながら・・・・。

今も元気で 超甘えん坊で 食いしん坊だとか。

そっくりです。    

さくらは、 天国でおとうさんの 剣心くんと 会えたかな~?


ゆきちゃんと庄和の森公園で。

5月 26th, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、暑い日でしたが 風があり 夕方は、涼しくなりました

朝から なんだか慌しくて あたふたしていましたが  夕方  庄和の森で

ゆきちゃんと会いました。

ちょっと 歩いて 緑を見たり おしゃべりをしたら  気分が変わり いい気持ちになりました。

小桃は、 椅子に隙間が開いていて

怖くて 立てません。

ちょっと まだ暑いのか

小桃の舌は、なが~く 伸びちゃいました。

ゆきちゃんは、 ママに甘えていましたよ。

姉妹で会えるって 幸せね。

帰りしな  チワワのおとこのこに 会いました。

とっても 大人しいおとこのこ  もうすぐ2歳だって。

ブラックタン 3頭  

もうちょっと居たら  遊べたかな~?

やはり 時間が必要なんですね。

まだ 時間が早かったので 人も少なくて

気分転換になりました。

場所を変えて お散歩もいいですね。

また 新たな気持で がんばります。

お願いしていた キャリーバッグを受け取って帰ってきました。

とても素敵なバッグ ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。