11月, 2009 Archive

昨日は四苦八苦しました。

11月 29th, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

昨日は ひかり回線の工事があったり パソコンの設定やら 画像の取り込みやら 疲れました。

結局 全部終わって寝たのは 午前2時でした。  ふっ~~~。

やはり パソコンは苦手です。   全部やったわけではなく 主人にも頼んだりしましたが

それでも 使っていて 不都合だったり・・・・・。

りく君  抱っこ大好きなんですよ。

ちょっと ぶれぶれですが

ゆっくりしてるようでも 一瞬です。

一瞬を狙ってもぶれます。 笑

午後のおやつ 兼 ご飯です。

あっという間に 無くなります。

はやすぎっ


毎日 あっという間に・・・・

11月 26th, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

このごろ 本当に毎日時間があっという間に過ぎてしまいます。

同じことの繰り返しなんです

晴れると 忙しくて ・・・・シャンプーもしなくちゃ  洗濯も 掃除も ・・・・その内 大掃除も・・・

でも その前に りく君と イウ”君に いろいろ教えたり 寝床を温かくきれいにして・・

きっと 行ってしまってから あれもこれも 未だ教え足りなかったりするんですよね。

あと もうちょっと 画像も撮らなくちゃいけないし  なかなか撮れなくてごめんなさい。

あ 年賀状もやらなくちゃ~~

とにかく 一つ一つこなしていきます。

日が暮れるのもあっという間ですね。 

健康に気をつけて 皆さんも元気に過ごしてくださいね。

わが家の近くのイチョウの木が 黄色に色付いて とってもきれいです。

葉が落ちるまでの間 大きなその木をみていると 心豊かになります。


連休最後の日

11月 23rd, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、連休最後の日

なんだか ちょっと寂しい気分もします。 

昨日の寒さとは違って 今日は、晴れて気持ちよかったです。

今日は、 ラブリィちゃんと 先日のメロディさんで 姉弟対面 

本当にそっくりの 姉弟です。   男の子だけど ちょっとびびりちゃん

でも 大人しくて よかった~~。     おやつも食べれて お出かけたのしい~って 思えたかな~?

ラブリィちゃんも 尻尾ふりふりだったけど

ちょっと お互いは怖いかも~。

何度も合えば 大丈夫になるかな~?

どう~?

右がラブリィちゃん

左が けんちゃん おとこの子だ~い。

ラブリィちゃんの お姉ちゃんたち2頭

ひめちゃんと プリティちゃん

いつか 抱っこできるかな~?

右は、 マルチーズとちわわとのミックスちゃん

左は ちわわちゃん 

けんちゃんは、 どんどん 首が伸びてきています。

だっこ~~  おやつ~~  催促しています。

もうちょっと 落ち着いて お座りできるといいのにね。

お店の方に またまたよくしていただきました。  

ありがとうございました。     また 伺わせていただきます。

 


今日のイウ”君 

11月 21st, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

昨日で 4ヶ月になった イウ”君です。

ママは、 首を長くして 待ってくださっています。  

毎日 このごろは、 お勉強をしています。  いい子になってね。

おすわり~~。  ちゃんとできました。

偶然が 必然になってくれるといいのですが。

まだまだ ほそ~~い 足ですね。

かぼそい バンビのようです、

抱っこのときに おなかを見せてくれます。

やっぱり 抱っこが大好きな甘えん坊です。

なに なに~? なあに~?

おやつ~? それとも 遊ぶの~?

声にも音にも反応します。

もう 何でも 興味津々です。

お耳が立ちました。

もっと もっと 可愛くなあれ~。

魔法の言葉を毎日 唱えていますよ。

もうちょっと お待ちくださいね。

おりこうさんになって お迎えの日を迎えられるとよいのですが。