12月, 2009 Archive

フランスの桃ちゃん

12月 31st, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

フランスの桃ちゃんからも 近況の画像が届きました。

あちらも 寒いようですが 桃ちゃんは、お部屋の中で ぬくぬくと

パパやママと楽しく過ごしているのでしょうね。

パリの夕暮れ    素敵な風景ですね。

この空の下に桃ちゃんは住んでいるんですね。

桃ちゃんは、お部屋のなかで

ぬくぬく リラックスしているんですね。

幸せですね。

ママとお出かけ

ママは、美味しいスープを飲んでいるのかな~?

寒いから 温まりそうですね。

桃ちゃんのホームページを作られたそうです。

見てくださいね。

http://astrocybele.blogspot.com/

フランスでも 日本でも 皆様にとって 来年がいい年でありますように。

また 皆様にお会いできることを楽しみにしています。


今年最後のりく君

12月 31st, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、 2009年最後の日。

一段と寒くなってきたようです。

朝から 料理をしながら 掃除も平行してやって居ます。

あ~~  結構疲れます。  笑

でも きれいにして さっぱりと 新年を迎えられますように。

りく君は、 お迎えされてから 歯が抜けています。

バッグに入る練習もしていて いろいろなことを学んでいるようですよ。

ママの手つくりのブルーのセーター

ブルーもお似合いですね。

背中には スターの星印があります。

ママとお出かけできるといいね。

バッグが大好きになるかな~?

おとといも抜けて 昨日も抜けたそうです。

一気に抜けると驚きますね。

でも はみがきをして 丈夫な歯に

なるといいですね。

まだ お迎えになって 5日めなのに なんだかとってもお兄ちゃんになってきたようですね。

ママとパパと一緒のお正月   ゆっくり楽しく過ごせて きっと るんるんのりくくんですね。


ことしも今日と明日だけ。

12月 30th, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

2009年はいい年だったでしょうか~?

今思えば 慌しい 忙しい毎日でしたが それでもがんばったいい年だったでしょうか~?

わが家からの子たちが またまた 素敵な家族の一員になって 可愛い~~ネ って

言われたり 抱っこされてうれしいですね。

来年も どうぞ 楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

困ったことも 大変なこともあるかもしれませんが それ以上に楽しいことがあるはずです。

何年も一緒にいると 空気みたいな存在になって 構われずに置かれることもあるかもしれません。

でも もう一度  限りある命を一緒に過ごせることを愉しんでくださいね。

疑い知らない 飼い主さんにしか頼ることの出来ないわが子を どうぞ 可愛がってくださいね。

来年も皆さんにとって いい年でありますように。

私も 頼りがいのある 皆さんの子達の親元でありたいと思います。

また 皆さんやワンちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。


ティアちゃんと るりちゃん

12月 28th, 2009 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、るりちゃんのママから 画像を頂きました。

お子さんが受験でお忙しいようですが、 そんな中でも 大掃除をしたり

るりちゃんやティアちゃんをシャンプーしたり なさっているようです。

この冬休み きっと みんな揃っているから

ティアちゃんとるりちゃんも うれしいでしょうね。

るりちゃん シャンプーしたてね。

るりちゃんは、ゆめとポエムの子です。

いつも 一緒にいていいですね。

ティアちゃんは、やさしいおねえちゃん

これからも るりちゃんと仲良くしてね。

来年は 素敵なことがたくさんありますように。

そして お姉ちゃんの努力が報われますように。

お忙しいでしょうが お体に気をつけて 楽しくお過ごしくださいね。