2月, 2010 Archive

津波の被害がなくてよかったですね。

2月 28th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、朝も雨が強く降っていました。

ハイジちゃんは、おりこうさんで 大人しく 今日も娘と一緒にお布団で寝ていました。

娘はわが家のわんこには あまりやさしくありません。

一杯いるからか 空気のようなのか・・・・。

でも お預かりのわんちゃんには とってもやさしいのです。  それに すぐに仲良しになります。

どうして・・・???

ハイジちゃんも 同じようにすぐに慣れてくれて 一緒にお布団に入って寝ていました。

雨が降っていたので  雨が止んだ午後 お母さんのおうちに送っていきました。

きっと ハイジちゃんはほっとしたでしょうか~?

昨日はお散歩もしたし トイレもお外でも出来たし よかったです。

また 遊びに来てね。

初めてのお里帰り。  楽しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

これから どんなことがあっても ハイジちゃんはママの味方ですよ。


暖かくなりましたね。

2月 27th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

あんなに寒かったのに  暖かくなりましたね。

しだれ梅もあちこちで見れます。

さくらが今から 楽しみですね。

香りが漂ってくるようですね。

昨日から ハイジちゃんが 泊まりにきています。

ハイジちゃんのままの 結婚式なのでお預かりです。     ちょっと寂しいね。

でも ちょっと初めは震えていたけど  大丈夫みたいね。

今日は お散歩も行きました。  がんがん歩くわけではないけど 歩いてくれて ちょっと気分転換になった

かしらね。

やっぱり しばらく歩くと 振り向いていたから ママを探しているのかな~?

明日の日曜日には お母さんのところに送っていきます。

しばらくは、 お留守番かな~?

とっても大人しくて 女の子らしいハイジちゃん    

がんばって 一杯遊ぼうね。


春のような気候

2月 24th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

今日も朝のうちは、冷えていましたが 暖かくなりましたね。    汗ばむくらい。

わが家も 暖房を切りました。    

あんなに寒かったのに 一気に春になったみたいですね。

お日様がとってもやさしいですね。

もうすぐ さくらも咲くかしら~?   楽しみですね。   梅やロウバイは、咲いていますね。

先日の わがやのクレオ

くりんちゃんとクレオ

似ているかしら~?

クリンちゃんは、眠かったみたいですね。

くりんちゃんは、ちょっと気になるのかな~?

スムチーは、スムチーの可愛さがありますね。

クレオは、 とっても嬉しそうな時間を過ごせました。

また 一緒に お出かけしようね。


こまこちゃんとの再会

2月 21st, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

今日はいいお天気でしたね。  暖かかったしね。

お掃除したり 洗濯もなんどもしました。   シャンプーもしたかったけど、断念。

お布団も干して 気持ちよくなりました。

今日は、 くりんちゃんママから お誘いを受けて  ドッグカフェ メロディーさんへ行きました。

こまこちゃんママとパパも来られるそうで うれしいです。  

画像はときどき 頂いていましたが なかなかお会いできずにいました。  どんな風に成長しているかしら~?

ドッグカフェも 混んでいるかと心配しましたが 大丈夫入れました。 

こまこちゃんは、 いつもママとパパと一緒で お仕事も ご実家で皆さんでしていらっしゃるので

一緒に出勤されるそうです。

とっても可愛くなっていました。

こまこちゃんは、 かりんと童夢のこ

そして 一緒に行った クレオは 同胎の兄弟

偶然の再会でしたね。

でも 覚えていたかしら~?

こまこちゃんは、 いつもは知らないワンちゃんは怖くて 吠えたりするそうですが

大丈夫でしたよ。

静かなところでゆっくりと 会えば 大丈夫ね。

クリンちゃんは、ちょっと眠かったみたいね。

お昼寝びよりだったかな~?

おやつをもらって ちょうだい ちょうだいを

クレオと一緒にしていました。

同じようにできるなんて 兄弟って いいわね。

あまりにすばやい動きに ぶれぶれです。  笑

とってもおりこうさんで 静かになかよくできました。

やっぱりにおいを覚えているのかな~?

初めてのところでも 大丈夫ね。 

今日は、とっても楽しかったです。  また お会いしましょうね。 

クリンちゃんママも こま子ちゃんママとパパも お疲れ様でした。