3月, 2010 Archive

冬に逆戻り

3月 28th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

今日は寒かったですね

せっかくの日曜なのに 桜も足踏みですね。

もう 震えるほどでした。    あともう少しで 4月ですものね。  

当分は ストーブは離せませんね。

今日のベビーの様子です。

両目が開いて よちよっちと 一歩 また 一歩

頭がまん丸です。   

なかなか 動いて撮れません

赤ちゃんは、一時もじっとしていなくて

でも 弾力があって ぬくもりがあって

生きたいっていう生命力で溢れています。

幸せになって欲しいな

おっぱい 飲み放題  ママ 独占  それが僕の強みです。


あかねの子  片目が開いてきました。

3月 26th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

昨日まで寒かったですね。   冬に逆もどりでしたね。

今日は、ちょっと晴れたけど  やはり 曇っていて寒かったです。

あかねの子の 片目が開いてきました。

おっぱいが足りているから 大人しいし 目が開くのも早いようです。

まだまだ 明るさも感じないけど  だんだん ぼおっ~~とでも 明るいのが分かってくるようです。

よちよちまで あとどのくらいかな~?

ママは、 ちょっと余裕が出てきて  離れる時間も 欲しくなってきました。

子育てって 結構 疲れるわ~~

そんな声が聞こえてきそうです。

可愛いんだけどね。    ママは、 一生懸命育児しています。


今日は、冷たい雨・・・・冬に逆戻り。

3月 24th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

あんなに春めいていたのに  今日は冷たい雨です。

だから また 暖房がんがんです。

風邪引いたら 詰まんないし   ベビーも寒いわよね~~。

今日は、 あんりの最後の子になった イウ”君の 近況を頂きました。

本当に わが家からの子達は、幸せですね。      目利きがいいからね~~。   笑

イウ”君は、お散歩もしているそうです。

なんと 30分も歩けちゃうんですって。

すごいね。   お散歩好きなのね。

待てもできるそうです。

でも コンナ風に  マテのときは、

見ないようにしているんですって。

可愛いですよね。  食べちゃいたい気持が分かりますね。

そして ふわふわバッグやスリングが 大好きなんです。

きっと ママにぴったり抱っこするのがすきなのね。

いつまでも 甘えん坊な イウ”君で いてね。

それから パパが 久しぶりに帰ってくるときも 静かに帰ってこられても 門のところから 分かるみたい。

やっぱり 吠えるんですって。  これって 歓迎しているんですよね。

わが家だって 今度帰ってきたら 吠えるかな~?   確かめなくちゃね。  

この雨が上がったら きっと 桜の花が 咲いて 満開に近づきますね。

お散歩愉しんでくださいね。     イウ”君   


みずきくんとゆずきくん

3月 23rd, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

だんだん 権現堂の桜の花も 開いてきているでしょうか~?

キレイだけど  見ごろは短いし  人は、多いし  車は混むしね。

わんちゃんといっしょは、 抱っこに限りますね。

これは、 ドッグカフェに行かれたときの ものだそうです。

みずきくんとゆずきくん

男の子同士なのに 仲良しです。

ゆずき君は、とっても怖がりで 吠えていたのですが

あちこち 一緒に出かけたり たくさんの人に合ったりして

治ってきたそうです。   ママ 有難うございます。

お家での 3ショット

よく 3人 大人しく動かずにいられますね。

おりこうさんの3姉弟ですね。 

みんな 桜の季節 愉しんでくださいね。