5月, 2010 Archive

寒いですね。

5月 30th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

今日は寒くて 暖房を入れてしまいました。   先日は 暑かったのにね。

体調 崩さないようにしましょうね。

私も 金曜日に行ったのですが  ほのかちゃんのお宅も 今日 伊奈のバラ園に行かれたそうです。

そこで ほのかちゃんママは  ほのか という きれいな ふんわりした べージュっぽい バラを見つけました。

ほのちゃん らしい  ほんわかさんね。

よく ママは 見つけましたね。

私は 見つけられませんでしたよ。

正真正銘の メイド イン ジャパン ですね。

いつも お姉ちゃんと 一緒ね。

バラの 前で 素敵です。

ほのかちゃんは、 ゆったり ふんわりイメージね。

でも パワフル なんです

風邪など 引かないように 皆さん 気をつけましょう。

こんなバラも ありましたよね~?


あかねの子の様子

5月 26th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

今日は寒くて 暖房を夕方からつけました。

雷 突風注意とか言っていたので  なくてよかったです。

それでも 毎日 暑いと思ったら 寒くて  エレベーターのような気温に注意ですね。

ちょっとなでると すぐにお腹を見せてくれます。

お座りもできますね。

お水もちゃんと飲めます。 

ママがやっぱり 大好きね。

甘えたい男の子ちゃん     こんな時期があるから やさしくなれるのよね。

みんな みんな こんな小さなときから 性格が違いますね。


くりんちゃん 4歳おめでとう

5月 25th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

今日は暑かったですが 明日は雷 突風注意ですって。   

めまぐるしい天気ですね。

くりんちゃんは、 4歳になりました。   おめでとうね。

なんだか いつも くりンとした目で見つめてくれるから  いつまでも赤ちゃんのような気がします。

4歳 おめでとうね。  いつまでも 楽しく一杯遊んでね。

みんなで一緒にお祝いしたのかな~?

良かったですね。

東武ワールドスクエアで。

後ろの風景が 本物みたいね。

杏ちゃんと一緒  よかったね。

お忙しい中 画像有難うございました。

どんなときも くりんちゃんと杏ちゃんは、 ママと一緒なら 幸せですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。


りく君  ドッグラン デビュー

5月 25th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

りく君は、 去勢手術も無事に終わり  社会科勉強中

ドッグランでは やはり まだ 吠えちゃいます。

抱っこしたら 鳴き止むんですけどね。      仕方ないわよね。   怖いんだ物ね。

まだまだ はぁ~~ はぁ~~ の息遣いが聞こえそうです。

ママの抱っこが一番ですね。

これは、 ゴールデンウイークに ご実家に帰られたときの おすまし顔。

とっても素敵な イケメンボーイです。

くぁわいい~~   りく君。

これは、 はしゃいで遊んでいるところかな~?

これがいつもの りく君ですね。

これからも パパママと お出かけ一杯できるといいですね。

良いお顔を一杯見せてくださいね。