7月, 2010 Archive

今日も暑かったですね。

7月 31st, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

ちょっと涼しい日が2日ばかりあったけど  洗濯物が・・・・・・乾かなかったですぅ

今日はからっと晴れて暑かったですね。

そして ラブリィちゃんが 15日ぶりに帰っていきました。

でもね。  2.3kgから 1.85kgに 減り   そして  吠えるのもなくなりました。

アイコンタクトも できるし 言っていることも分かって おりこうさんです。

今日は ママと お散歩しているかな~?

がんばって 楽しいお散歩と 理想体重めざして 頑張ってくださいね。

15日も一緒に居たら なんだか 寂しくなりました。

車の中で こんなふうにして 帰っていきました。

今日は ママに甘えているかな~?

たまには ほかにお泊りも いいよね~?

お互いの大切さが わかるものね。


ラブリィちゃんも 明日土曜日帰ります。

7月 30th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

昨日も今日もちょっと涼しくて ほっとしています。

でも 明日はまた 暑くなりそうですね。

今年は ゴーヤも暑くて 葉っぱが黄色になっています。

実もまだ 3個しか収穫していません。   これが 4個目です。

あと 8個くらい生っていますが まだ 小さいのです。   大丈夫~?

まだ 20cm くらいです。   どのくらいで食べれるのかしら~?

そして ラブリィちゃんが 明日 帰ります。

もうちょっと ダイエット出来たらいいなあって思いますが 仕方ないですね。

目標   1.3kg です。  少なくても 1.5kg にはなってほしいです。

そして 昨日 ゆきちゃんと 庄和の森を散歩したときのもの。

ちょっと 細くなったかな~?  分からない~?    1.85kg 

きっと 居なくなったら 寂しくなりますね。

ママは うれしい再会でしょうね。


りく君 1歳の御誕生日 おめでとう

7月 27th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

去年の こんな暑いときに りく君は生まれたんでしょうか~?

こんなに暑くなかったような気がしますが~?

ちょっと 怖がりサンだったけど  でも ママの努力の成果で りく君は ドッグランでも 吠えずに遊べたんだって。

1歳の記念日の福島への 旅行も 楽しい時間になったようですね。

良かったですね。

本当に りく君 おめでとうございます。

ボールを見ては 遊びたそうにしていたものね。   どうやって 加わっていいか 分からなかっただけなのね。

これからも 一杯楽しい時間を過ごしてくださいね。

ドッグランに行ったり カヌーに乗ったり たくさん良い経験をしましたね。

吠えないと 随分気持も楽になり 楽しくなりますね。

本当によかったと思うばかりです。

これからも どうぞよろしくお願いします。


ラブリィちゃん 1.9キロになりました。

7月 27th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

毎日暑いですね。

昨日はこちらはすごい雷雨で 雹まで降りました。

怖かったです。  ばりばりと 近くに雷も落ちたようです。  わんこたちも 皆ケージに入りました。

ラブリィちゃんは ベッドと毛布の間にすっぽり入ってしまいました。

やっぱり 怖かったんでしょうね。

ラブリィちゃん 1.9キロになりました。   あと もうちょっとのお泊り。

あとどのくらい減るかな~?    別になにをするでもなく  御飯以外は食べない  一杯遊ぶ  

お散歩は 夜 7時過ぎからしています。     でも 長くは歩いていませんよ。

さあ 随分慣れて おりこうさんになりました。   是得是柄も言わないし かちゃかちゃ 煩く催促しないしね。

一緒にお昼寝もしていますよ

ちょっと 細くなったかな~?