8月, 2010 Archive

りく君の近況

8月 31st, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

りく君ママからの 近況です。

りく君は 大分お友達とも遊べるようになって うれしくて ・・・・。

良かったですね。  代々木公園での姿を   チワワファン  にも 載ったとか。   捜してみなくちゃね。

大分 大人っぽくなって 毛ぶきもよくて 素敵になりましたね。

こんなに走り回る りく君  素敵ですね。

一緒に走り回ることができるなんて いいお友達ですね。

これは けんかか どうか 迷うところですが、 怪我をしなければ コミュニケーションということで

見守るのがいいですね。  危なそうなら 手を出しても・・・・。

喧嘩するほど 仲がいいともいいますね。

いきいきと走り回る りく君  暑いのに やはり若さでしょうか~?

熱中症に気をつけて 夏を乗り切ってくださいね。   水分補給も忘れずにね。

また お会いするときは 覚えていてくれるかな~?


胡桃ちゃん 7歳 おめでとうございます。

8月 31st, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

今日も暑かったですね。 いつになったら 涼しくなるんでしょうね。

みんな もうちょっとだから がんばろうね。  

うしも元気がないとか、 暑さは 動物みんな苦手ですね。  

雨も降らないこのところ  早く雨よ 降れ  秋よ来い ですね。

胡桃ちゃんママから 久しぶりに メールがありました。  嬉しいですね。

7才になった 胡桃ちゃん おめでとう~~  健康で迎えられて嬉しいですね。

妹の 永絆(なずな)ちゃんと 一緒に お誕生日を迎えられて嬉しいですね。

いつまでも 元気に愉しんで過ごしてね。

我が家で 最初のスムースだったと思います。

可愛かったですね。  今も可愛いですけどね。

1.2kg だとか  健康管理してくださり 嬉しいですね。

ドッグカフェで お祝いしたそうです。

美味しいケーキが食べれて 良かったですね。

何時も可愛がってくださり 有難うございます。

そして いつまでも 覚えていてくださり嬉しい限りです。

これからもよろしくおねがいします。

また お会いしたいですね。   


ふわちゃうんはピューマみたいね。

8月 30th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

毎日暑いですが わんちゃんたちはげんきにしていますか~?

わんちゃんは毛皮に包まれている上に 汗の出る毛穴が 足裏とか 舌にしかないということなので

はあはあ 言っていたら 気をつけてくださいね。

どうしているかな~?と思っていたら ふわちゃんの様子が届きました。

嬉しいですね。  元気に過ごしていてうれしいです。

スムースは活動的だけど  ふわちゃんは本当に スマートで活動的です。

こんなに身軽で こんなに走れるなんて  まるで ピューマみたいだわ~~。  笑

ふわちゃんは お盆に 山形まで行って来たそうです。    パパと一緒で うれしかったでしょうね。

うえは、 いつもの公園に 朝一番で いつもパパと一緒に 行くそうです。

リラックスして 嬉しそうに 走っていますね。

公園から帰ったら シャンプーして こんな姿になっちゃいます~~。

気持良さそうですね。

いつも うれしそうな元気なふわちゃんを見ていると こちらまで元気になりますね。

秋が待ち遠しいですね。      

これからも 一緒にたのしんでくださいね。


夏休みはみんなが居て うれしいですね。

8月 28th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

今日も暑くて だんだん 朝が早くなります。

ご飯を食べて 掃除をして 落ち着いたら わんこたちはみんなお昼寝の準備を始めます。

温度を26度に設定しても なかなか温度が下がりません。   扇風機も回しています。

早く 秋になって欲しいですね。

みずきくんとゆずきくんの画像が届きました。

夏休みで お兄ちゃんがお家に居るので ご機嫌だとか。

お兄ちゃんは受験勉強、  そばで いつも一緒に 励ましているのかな~?

車でお出かけ   一人で 3頭一緒は大変ですね。

皆さん カートを持っていらっしゃいますものね。     

ゆずきくんは 猫みたいに身軽なんですって。

どこでも 気持いいところを見つけて お昼寝なんですね~。

こんどは お兄ちゃんの教科書を枕に お昼寝

そうそう 我が家も 新聞を読んでいると 新聞の上に どっかり座ってくれる子が居ますね。

注目して欲しいのかしら~?  それとも そこが一番 気持いいのかしら~?

みんなが居たら 一番幸せ~~なんて声が 聞こえてきそうですね。

皆さん 熱中症に気をつけて あと少しの夏休みを愉しんでくださいね。