11月, 2010 Archive

御誕生日おめでとう  ジュリアちゃん

11月 26th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

同窓会から もう 何日も経っているのに まだ その余韻が続いています。

久しぶりに会った 子達は、 本当に幸せそうで 満足した笑顔が嬉しかったです。

その中で ジュリアちゃんは、 11月にお誕生日を迎えました。

御誕生日 おめでとう

このごろ 会っていなかったけど 久しぶりに会った ジュリアちゃんは、 小さくて 850g

でも 元気一杯でした。

11月9日で 6歳になりました。

目が大きくて こぼれそう~。 笑

お家では、 こんなに まったり過ごしているのかしら~?

こんなに小さくて よく ココまで元気に育てていただきました。

本当に有難うございます。

ぎっと 目を離さずに 気を遣われてきたことでしょう

これからもどうぞよろしくお願いします。

今回は、 お母さんのはるかちゃんにも会えて よかったですね。


ロビン君 も 今度は同窓会に来てね。

11月 21st, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

今回は同窓会に来れなかったけど  今度は皆さんも会いに来てくださいね。

ロビン君の画像を頂きました。

パパが大好き  先日 パパが 出張でお留守になったら

元気が無かったそうです。

でも お帰りになったから  今は、とっても嬉しいのだそうです。

ロビン君は、 さくらと アトムの子です。    この子をみて  スムースも可愛いと思ったのでした。

ロビン君は、 6歳になりました。

元気に御誕生日を迎えられて おめでとう~。

くりんちゃんとは、 お父さんが同じだから 似ていますね。

また いつか 会ってくださいね。

いつも パパさんのおひざにちょこんと座っているのかな~。

元気で 毎日楽しく過ごしてくださいね。

画像有難うございました。


同窓会の追加画像です。

11月 21st, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、きっと 皆さんお疲れでしたか~?

楽しかった画像をもう少し見てください。

これは、健ちゃんママが 撮ってくださったものです。

はるかちゃん

リチャードくんと ジュリアちゃん

ジュリアちゃん

ラッキー君

桃太郎君

りく君

こまこちゃん

はるかちゃんと ちびたくん

るぴちゃんと 健ちゃん

くりんちゃん

***************つづく**************


同窓会画像 続く

11月 21st, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

けんちゃんとキャンディーちゃん

キャンディーちゃん

わんちゃん用の ケーキ   美味しかったね。

やっと 会えてよかったですね。

キャンディーちゃんとティアちゃんは、 お里が一緒だったのです。

みずきくんとゆずきくん

パティーちゃん 

パティーちゃんは、ママが大好き

るりちゃんとティアちゃん

くりんちゃん

ほのかちゃん

最後に 私がルピちゃんを抱っこしました。

抱き心地も さわり心地も さくら母さんに 似ていました。

るぴちゃん   さくらの分まで 一杯愉しんで 長生きしてね。

皆さん 有難うございました。