12月, 2010 Archive

今年もお世話になりました。

12月 31st, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

あんなに暑かった夏が過ぎたら 時間の経つのがあっという間だったような気がします。

今年も いろんなことがありましたが 皆さんはいかがでしたか~?

暑かった夏   病気をしたり お腹を壊した子はいませんでしたか~?

台風は少なかったけど 豪雨も多かったような気がします。

今年は  ここ 2-3年 開いていなかった 同窓会を開くことが出来て  そして 

可愛い子たちの姿を見ることが出来ました。

みんな 可愛がって頂いて 可愛くなっていたので 嬉しかったです。

やはり 成長した子達に会って どんな様子か聴いたり 飼い主さんとお話できるのは 幸せなことですね。

今年も本当にお世話になりました。      

日々の忙しさにまぎれて 特別なことは何も出来なかった気がします。

来年は 皆さんにとっても いい年でありますように。   そして もっと 皆さんに会えますように。

いい年をお迎えくださいね。

本当に 有難うございました。     来年もよろしくお願いします。


年末お預かりの子達の様子です。

12月 31st, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

年末 お留守番をしている子たちがいます。

遠いところにお里帰りだったり お仕事だったり・・・・。

ちょっとでも お役に立てればと思っています。

お散歩に行った様子です。

朝は寒いし 午後ちょっとすぎると 風が冷たくなるのが早いしね。

急いでいく毎日です。

くりんちゃんとるぴちゃん

くりんちゃんとラッキー君


りく君 りくママのお迎え記念日

12月 28th, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

毎日寒いですね。

昼間は暖かくても 3時を過ぎると寒くなってきますね。

風邪を引かないように 気をつけないとね。   食べすぎにも注意ですね。  

りく君のお迎えから もう1年が経ったのですね。

とっても小さくて 頼りなげで きっと 心配もたくさんあったでしょうね。

寒かったし ・・・・ね。

よくぞ ここまで大きくなって しっかりしてきましたね。

わんちゃんが通ると 吠えていたのに 大分直ってきたし ママの努力は偉大ですね。

お迎え記念日のケーキ~?  ママの手つくりなんだって。 

とっても美味しそうですね。

とっても気持良さそうですね。    安心しているお顔ですね。

尻尾の毛ぶきは りっぱですね。

若さと美貌とですね。    

来年も また ママとパパと一杯お出かけして 愉しんでくださいね。


子犬の様子  

12月 23rd, 2010 by sakuramama in チワワな毎日

2回のワクチンが済んでいます。

パーティーの女の子

ブラックタンの男の子

ブラックタンの女の子 1

ブラックタンの女の子2

お問い合わせは   スイートコイズミ  へ

とても健康で 元気に過ごしています。     お問い合わせくださいね。