2月, 2011 Archive

ちょこちゃん べりーちゃん 元気そうね。

2月 26th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

昨日のあの春一番は、すごかったですね。

でも あちこちで 火山が爆発したり 地震が起きたり 平穏無事がいっそう有難く思います。

今日は、べりーちゃんとちょこちゃんの 画像が届きました。

ふたりはお揃いのベッドでお昼寝しているそうです。。

夜は、 ママのお布団に 入れて~と かりかりと爪で肩をかくそうですよ。

いつも 可愛い 可愛いと可愛がってくださり 嬉しいですね。

何でも分かってくれて 歳を重ねるにつれて 愛しくなりますね。

ちょこちゃん

男の子同士なのに とってもなかよしです。

寝姿も そっくりですね。

みんな元気で 春を迎えましょうね。


久しぶりね ジャック君

2月 25th, 2011 by sakuramama in 未分類

ジャック君は とっても大人しくて 美男子のブラックタンの子です。

でも 今は ママがふたりめのお子さんが生まれたばかりなので ご実家のお母さんのもとで

とっても可愛がられて 過ごしているそうです。

お母さんも嬉しいし ジャック君も愉しんでお散歩もしてもらっているそうなので 私もうれしいです。

ジャック君は、 とまと と ポエムのこです。   とまと は、さくらのこ  

この夏 ご実家でザリガニを見て こわごわでも  興味しんしんだったそうです。

我が家に泊まりに来たこともあるので 遠くにいても 元気ならうれしいです。

また いつか 会えるといいなあって思います。

お子さんとジャック君が仲良しになって 遊んでくれたら 嬉しいですね。


ちわわん談議は楽しい~。

2月 25th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、ほのちゃんママのおうちに まおちゃんママと伺いました。

とっても久しぶりのような でも この前会ったような。。。。

それでも ちわわん談議が始まったら 楽しくて終わりません。

こんな時間を持てるのも ちわわがもたらす幸せとばかりに 時間を忘れてしまいました。

今日の私のお供は クレオくんです。

ほのかちゃんと まおちゃんは、 一緒に過ごしたことがある いわゆる 幼なじみ~? それとも 姉妹のような~?

クレオも一緒に遊んだことがあったので しばらくぶりで会っても 覚えているようです。

みんなに会うと 元気になります。  不思議な力ですね。

ほのちゃんママ  ごちそうさまでした。   美味しかったです。

まおちゃんと クレオです。

ほのかちゃんと クレオです。

わがやの クレオ です。

お嬢様な ほのかちゃんです。

ほのかちゃんのお姉ちゃんの りこちゃん     とってもやさしい お姉ちゃんです。

まおちゃんのお姉ちゃんの 愛理ちゃんです。   まおちゃんと遊ぶのは 一番上手なんですって。

まおちゃんと りこちゃん    バッグが 大好きなふたりです。

愛理ちゃんとまおちゃん   そして りこちゃんです。

みんな おりこうさんな 2家族です。    

奇跡の1枚です。   我が家のクレオがなかなか ポーズが取れずに・・・・。

でも みんな とってもいいお顔です。     元気でまた 会いましょうね。


月曜日の雪

2月 16th, 2011 by sakuramama in 未分類

前回の雪より 今回の雪のほうが しんしんと降っていて 積もりましたね。

こちらは、 田舎なので 周りは真っ白でした。

次の日は 晴れたので  日向はすぐに解けましたが  日陰はまだ 雪景色です。

早く 春にならないかな~?

今年は寒くて  春が来るのが待ち遠しいです。