3月, 2011 Archive

ひさしぶりにメロディーさんへ

3月 31st, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

地震があって その後 何度も余震があり 怖くて怖くて。。。。

わんちゃんたちを置いて出れない日々が続きました。

でも このごろ やっと余震が減り ちょっと落ち着いてきたでしょうか~?

ガソリンも行列しなくても 手に入るようになったようですし ちょっと安心してきました。

まだまだ 放射能の恐怖はありますが、 それでも 何も出来ないし何も分からないから 

偉い専門家に任せるしかありませんね。   

ある意味 どうなっても仕方ないですね。

そんな風に思えるようになったので くりんちゃんのママが来られるというので メロディーさんへ行きました。

美味しいオムライスと 紅茶チーズケーキを頂いて 薫り高い珈琲も美味しかったです。

人は 美味しいものを食べて 陽に当たり 青い空を見たり なんでもないおしゃべりをすると

安心できるものなんですね。

偶然にも まおちゃんママとパパに会うことが出来て  嬉しくなりました。

くりんちゃんも ママがお休みなので 毎日1時間のお散歩をしているそうで  引き締まったスマートな体になっていました。

短い時間でしたが 地震の後 落ち込んでいたので ほっとしたひと時でした。

みなさん 有難うございました。

やっぱり みんなに会うのは嬉しいですね。  思い切って行って来てよかったです。


こまこちゃん 4歳おめでとう

3月 29th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、とってもいいお天気でしたね

暖かだったし いろいろな花もだんだん咲いて来ています。

いままで 地震やら余震で 花に目が行かずに ちょっと暗くなっていましたが 

ちょっと外に目を向けると もう 春 4月も もうすぐですね。

こまこちゃんが 4歳の御誕生日を迎えました。

おめでとうございます。

健康で みんなに可愛がられて 過ごせるのは幸せですね。

このたびの地震はやっぱり怖かったでしょうが  こんなときのために やはり お出かけの際は サークルがいいですね。

このごろは、言っているのが分かって お出かけするからサークルね。 とか 一緒に出かけるよ~というと

キャリーバッグに入るそうです。

可愛いですね。  小さいときとは違って 愛おしい可愛さですね。  

4歳 おめでとう  そして これからも よろしくお願いしますね。 


べるちゃん またね。

3月 29th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

昨日 ベルちゃんが帰っていきました。

ママのお迎えで ママが来たよ~って 言ったら べるちゃんはそわそわ~。

やっぱり分かるんですね。 そして ママが一番なのよね~。

とってもいい子でした。   本当にみんな いつも 笑顔でがんばっています。

だから きっと 家に帰ったら べったり甘えて ちょっとのんびりするんでしょうね。

またね べるちゃん 

一杯お散歩したり 一杯遊んだね。    とっても楽しい4日間でした。

いつも 私がいやされて  元気をもらいます。

もう あちこちで花が咲き出していますね。 


べるちゃんとお散歩

3月 27th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

今日も日差しは暖かでしたが 風は冷たかったです。

でも 一番温かいときを選んで お散歩です。  

青空で 空気もいいし さっぱりしたね。

明日お迎えだから 一杯お散歩しました。  明日も できるだけ早くお散歩しましょうね。

とってもいい子で 人懐こくて だれとでも遊べます。

ちょっと驚くと 吠えるけど 後は大丈夫。

明日は シャンプーして きれいになって帰ろうね。

明日は寒そうだけど がんばろうね。