4月, 2011 Archive

フランスの桃ちゃんも元気です。

4月 30th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

フランスも 5月は良い気候のようですね。

桃ちゃんもお散歩していて 気持良さそうです。

とってもいいお顔の桃ちゃんを見ていると そばに居るようですね。

楽しく毎日を過ごしているのを観ていると こちらまで幸せになりますね。

何時も可愛い桃ちゃんが見れて 嬉しいです。

ママのお膝の上で 安心ね。

こんな姿でフランスを闊歩しているんですね。

春を愉しんでくださいね。


こま子ちゃん お泊りです。 No.1

4月 30th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

ゴールデンウイークに入りましたね。

なんだかみんなゆっくり楽しそうに過ごしているような気がしますね。

地震も落ち着いてきたし 心配していても仕方ないですものね。

皆さんも愉しんでくださいね。

28日から こま子ちゃんが泊まりに来ています。

こまちゃん 生まれて初めてママから離れてのお泊りなんですよ。

きっと ママも心配だし こまちゃんもどきどきでしょうね。

ママが居なくて寂しくないようにと思っています。

ご飯は大好き お散歩も一日2回 遊ぶのも大好き でも 慣れるのにちょっと時間が

かかり 音や手の動きなどにびくっとします。

お散歩に行くまでのリードをつけるまでの時間がちょっと必要です。

フードを手に持って 匂いを嗅いで撫でて ゆっくりゆっくりリードを付ける頃を話しながら

こまちゃんが納得したら リードを付けさせてくれます。

でも リードを付けたら 安心して抱っこしてるんるんになります。 

リードってやっぱり本当に安心した人にしか心許してくれないんでしょうね~

いろんなことを教えてくれるこまちゃんです。 

ママが帰ってくるまで 頑張ってお留守番していましょうね。

自分でベッドに入り 大人しく寝てくれていてとってもおりこうさんです。

初めてのお泊り 初めてママと離れて過ごす8日間  がんばろうね こまこちゃん~!


くりんちゃんのお迎え

4月 26th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

くりんちゃんが 24日日曜日に帰っていきました。

朝お散歩して シャンプーして きれいにして 待ち合わせのドッグカフェに。

ママの顔を見たら とっても嬉しそうでした。

もちろん 私の顔なんて見ていません。

くりんちゃんの目の中には ママしか居ないようです。

こんなに愛されているんだなあって思うと 幸せですね。

お疲れ様。 くりんちゃん  また 会いましょう。

待ち合わせのドッグカフェ メロディーさんで。

見つめる先は ママ~~。

カフェには まおちゃんと愛理ちゃん そしてお友達も来ていました。

まおちゃんの歓迎に うれしくなりました。

みんな吠えなくて おりこうさんでした。   

また お会いましょうね。   

くりんちゃんは、今頃何しているかな~?  元気にしているかな~?   


りく君 るぴちゃんと楽しかったね。

4月 25th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

こちらも 今日は、良いお天気だったので 楽しい時間を過ごしたようですね。

わんちゃん同士がお友達  そして ママ同士も楽しいから 嬉しいですね。

フランちゃんと りく君  やはり 時々合っていると 仲良しになるんですね。

りく君とルピちゃん  太陽を浴びて 良いお顔を見せてくれていますね。

とても楽しそうなりく君ですね。

あんなすごい地震のときはとっても怖がっていたそうですが、 こうした楽しい時間で

絆も強まって こんな良いお顔を見せてくれました。

これからも 一杯楽しい時間を過ごしてくださいね。

ゴールデンウイーク どうぞ 楽しい時間を過ごしてくださいね。