5月, 2011 Archive

ジュリアちゃんと桃ちゃんの姉妹

5月 29th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

このごろ また地震が時々ありますね。

昨日は地震警報が鳴り 驚きました。  でも 何事もなくよかったです。

今日は台風接近・・・・雨はすごいけど 何事もなく通り過ぎますように。

ジュリアちゃんと桃ちゃんは  はるかちゃんの 子供たち。  胴胎です。

画像が届きました。  遠く離れていても こんな風に姿を見られるのは嬉しいですね。

元気で幸せなら  嬉しいです。

ジュリアちゃんは、ゴールデンウイークにお出かけしたそうです。   

とっても小さいけど元気一杯です。 

お兄ちゃんのリチャード君といつも一緒です。

***********

フランスの桃ちゃんです。

フランスのブローニュの森の中のお城だそうです。

こんなきれいなところがたくさんあるんですね。

桃ちゃん 何時もお散歩いいわね。   

桃ちゃんのブログです。  http://astrocybele.blogspot.com/

ふたりとも元気で長生きしてね。     

画像有難うございました。  


暑かったですね。

5月 21st, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

我が家も窓ガラスに断熱シートを張ったり すだれをして 暗幕カーテンもしています。

でも 日に日に 暑くなりますね。  未だ5月だというのにね。

こうなると 外出するのが怖いです。

置いていく わんちゃんたちが心配です。

夏は、やはり クーラーが必要だと思うのですが~。  これって 不謹慎ですか~?

熱中症に 人間だけでなくても わんちゃんもなります。  

今日は サーキュレーターを回し 扇風機も回しましたよ。

しおんちゃんと みずきくん ゆずきくんのお宅は 狂犬病のわくちんと フィラリアのお薬を

もらいに 病院に行かれたそうです。

みんな元気が一番嬉しいですね。

パピヨンのしおんちゃんは、 3月に乳がんの手術をしました。

たぶん 悪性の腫瘍ということでしたが もう片方の腫瘍は今回消えていたそうです。

良かったですね。

ご家族皆さんで可愛がって お世話していらっしゃるので 願いが届いたのでしょうね。

よかったですね。  体重も増えてきたそうです。 

みずきくんやゆずきくんのお姉ちゃんとしても 長生きして居てほしいと思います。

やはり 早め早めの対処が効を奏したのでしょうね。

これからも 皆さんで愉しんでくださいね。

私までうれしくなりました。   


ゆきちゃんと 久喜菖蒲公園へ

5月 19th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、とってもいいお天気でしたね。

朝早くからばたばたと仕事を終わらせて  急いで出かけました。

ゆきちゃんに会うのは 地震の前の日に会ったきりです。

なんだか 何所に出るのも怖かったり 億劫だったりしていたので 嬉しい日でした。

我が家からちょっと近いしね。   たまには 思い切って出かけるのもいいですね。

気分転換  また 頑張ろうって 思えますね。  嬉しそうなゆきちゃんや小桃の顔を見られて 幸せでした。

お散歩して 真ん中くらいの距離のところで ちょっと休憩です。

暑かったので お水を飲みました。  ゆきちゃんは、あまり飲まずに 野菜ジュースを飲みました。

ママのお膝に抱っこされました。  嬉しいね。

ママが大好きなんですよね~。

ふたりきりの 姉妹です。  いつまでも 元気で長生きして欲しいですね。

また 会いましょう ゆきちゃん。

いつも 会うと まっすぐに駆け寄ってきてくれます。  

忘れないでずっといるなんて すごいですよね~。 

ゆきちゃんに会うと 嬉しくなって ほっこりした気分になりますね。

芝生で お弁当を食べて おしゃべりをして帰ってきました。  時間の経つのは早いものですね。

あっという間でした。

有難うございました。


みんな元気そうね。 

5月 17th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

このごろ 急に暑くなってきて でも朝晩は寒いくらいだったりするので

体調管理してくださいね。

ゆきちゃんの寝顔は 安心しきった姿ですね。 

お洋服はママの手つくりだし 毛つやもいいしね。 愛情一杯ですね。

ちょこちゃんとベリーちゃんの画像も頂きました。

ベリーちゃんのママは、 くりんちゃんのままとお友達なんです。 

お友達の輪が広がっていって 嬉しいですね。 

今日はドライブに行ったそうです。   

ちょこちゃん 気持良さそうね。

いつまでも 赤ちゃんみたいですね。 可愛い~~。

美味しそうなケーキを前に 良い子ですね。

でも 美味しそうね。 少しもらったのかな~?

みんな 可愛がって頂いて 本当に幸せですね。

これからもよろしくお願いします。