6月, 2011 Archive

桃ちゃんは旅行に行ったそうです

6月 29th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

フランスも暑くて 注意報が出たそうです。

でも医療機関も万全の対応を準備して居るそうで 安心ですね

日本は 節電の中 熱中症が心配ですね

桃ちゃんは フランスのブルターニュ地方へ旅行に行ったそうですよ

きっとフランス全体がバケーション気分なんでしょうね

フランスではクレープを ガレットというそうです

美味しそうなガレットですね 

フランスの空気と美味しさをちょっと垣間見た気持です

桃ちゃん 暑い夏を楽しく乗り切ってね 


暑いですね~~

6月 29th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

このごろ暑くて わんたちも熱中症になるので クーラーを付けています

こんなに暑いと 具合が悪くなりそうですよね  扇風機を使いながら

風の流れを作っています

計画停電になりませんように。

昨日 桃太郎君が帰って行きました 

やっぱり 家がいいなあ~~って 今頃 のんびりしていますね

さて るりちゃんママからも メールがありました。

元気なティア&るりちゃん 

この姉妹は あまり暑さをまだ感じないのか 毛布にもぐっている

そうです。

でも ちわわんたちは 暑いときでも クーラーが付いていたら

日光浴も好きですね

元気な可愛い姿に 癒されますね

放射能とか心配ですが 暑いときは無理をせずに

お家で遊んでもいいですよね~?

可愛い画像をありがとうございました。

ゆきちゃんの画像も頂きました、

ゆきちゃんは パパがいたら べったりさんなんですって。

毛もつやつやで ふんわりやわらかです

パパが何時も撫でてくださっているからなんでしょうか~?

かわいいゆきちゃんに めろめろなんでしょうね  

何時も有難うございます    


りく君と桃太郎君がお泊り

6月 22nd, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

暑くなりましたね

今まで扇風機で我慢して来ました、 

昨夕の雷雨はすごかったですね   突風も水煙出してましたね

わんちゃんも怖がっていましたよ

りく君は短いお泊りでしたが おりこうさんでしたよ

でも自転車で走ってくる人には 吠えていました   怖いものね  仕方ないですよね

桃太郎君はちょっと長めですが がんばっておりこうさんにしています。

どちらも お外でトイレをするらしく 我慢しています。    ほかの家は嫌なの~?

楽しかったよ   りく君   またね

桃太郎君 頑張ってお散歩したり 遊んだりしています

安心してくださいね 


ふわちゃんとちいちゃんに会いに~。

6月 18th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、 朝から ももたろう君が来ていて お散歩に行きました。  雨の前でよかったです。

午後 ふわちゃんとちいちゃんが メロディーさんに来るというので 急いでちょっと一目 

会いたいと出かけていきました。

覚えていてくれるかな~?  ちょっと心配でしたが覚えていてくれたようで、

ふわちゃんもびっくりするほど 落ち着いていて 驚きました。 

私が抱っこした ふたりです。   温かくて 思わず うっとりでした。

お父さんに抱っこして とってもリラックスしています。

ちいちゃん は ふわちゃんが居たら 安心しているようでした。

お父さんの後を付いていて 可愛がられている様子が分かりました。  

お父さんに抱っこされて。

ふたりでとってもリラックスしていますね。   

ハーネスもとっても可愛いわね。     

土日は いつも 朝5時からお散歩しているそうです。   嬉しいわね。  

何時も有難うございます。

今日は思い切って 出かけてお会いできて 本当に良かったです。

また お会いしましょうね。  有難うございました。