7月, 2011 Archive

りく君 2歳の御誕生日おめでとう

7月 26th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、ちょっと暑かったですね。

台風以降 ちょっと涼しいので なおさらです。

動くと暑いし 日向は汗が流れますね。

25日は りく君の2歳のお誕生日でした。

りく君 2歳 おめでとう~~

元気に迎えられて 嬉しいですね。

日々 進化して 言っていることがわかるようになっているとのこと。

ママがおりこう お利口 可愛い かわいい~~と 言って育てている

お陰かもしれませんね。

褒めたら伸びるタイプのりく君  ますます ママと一杯遊んでお出かけして

楽しく過ごしてくださいね。

先日 軽井沢に行ったところだそうです。

りく君は、 分からない言葉を言ったときは 首を傾げるそうです。

分かる言葉のときは そんなことをしないんですって。

やっぱり 分かっているんですね。

日々の話しかけ、 愛情の賜物ですね。

2歳になると 尻尾の飾り毛も素敵になりましたね。 

ますます落ち着いて 寄り添ってくれることでしょう。 

これからも よろしくお願いしますね。 


ルピちゃん 久しぶりね。

7月 21st, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

20日で ルピちゃんはお迎え3年目になるそうです。

もうそんなになるの~?

早すぎますね。

でも フランお姉ちゃんと一緒に毎日元気に過ごしていて

嬉しいですね。

もうすぐ 夏の旅行に行くとか。

元気に行っていらっしゃい。

みんなが元気で楽しく過ごしているのをみると

うれしいですね。

メール有難うございました。 


イヴ君 御誕生日おめでとう

7月 21st, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

7月20日はイヴ君の2歳の誕生日でした。

御誕生日おめでとうございます。

その日は生憎台風接近していたので どうしているかな~?と

思っていたのでした。

元気一杯だとのことで 嬉しく思いました。

元気で楽しく毎日過ごしてね。

大好きな人参とささみのケーキは ミッキーの形

ママの愛情が一杯ですね。 

なんだか久しぶりのイヴくんは お兄ちゃんに

なったようでした。

嬉しいですね。

特技がひとつ

おやつを上げると 膝に飛び乗って

キスをしてくれるそうです。

まあ そんな甘いイヴ君 

暑さに負けずに元気に過ごしてくださいね。


まおちゃん、ほのちゃん、けんちゃんと~。

7月 19th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

19日の大雨の台風接近の日に まおちゃんの家に伺いました。

雨が心配でしたが 楽しみのほうが上回り~。

健ちゃんやキャンディーちゃんを乗せて 伺いました。

なんだかとってもひさしぶり~。

いつでもそう思うのですが 会うと そんなことも忘れてしまい

おしゃべり炸裂しています。  

何時も有難うございます。 

ほのちゃんのお姉ちゃんのりこちゃん

お揃いのドレスがとっても素敵です。 りこちゃんとほのかちゃん

ママに抱っこが一番 いいお顔になるみたいね。

愛理ちゃん、まおちゃん、りこちゃん

キャンディちゃんとけんちゃん  とても仲良し姉弟です。

キャンディちゃん  とてもいい子でしたね。

ゆんたんファミリィ と ダンディくん   とてもおりこうさんでした。

集合写真 1

愛理ちゃん、まおちゃん、とわちゃん、と ほのかちゃん

もうみんなへとへと   まおちゃんは ちかれた~~。 いつまで~?

我が家からの子達

ジュリ、ほのかちゃん、けんちゃん、まおちゃん

なんだか みんな 似ているみたいねぇ~~。 

みんな揃っての集合写真は なかなか難しいわね。

ゆンたんファミリィーは、慣れているからすぐにでもOK.。

でも わが家のジュリは、怖がりだし・・・・。

でも とっても楽しい時間でした。 

台風の雨も降ったり止んだりでしたので ぜんぜん支障なしでした。

ダンディ君のママもパパもいらして とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。