8月, 2011 Archive

くるみちゃん 8歳になったのね。

8月 31st, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

昨日と今日と暑かったですね。

でも ひところのような35度以上にはなりませんね。

今夜からは台風が来そうで 雨になるようです。

台風の被害がありませんように。

今年は地震と台風といろいろ困難がありますね。

胡桃ちゃんママから 画像を頂きました。

もう8歳になるんですね。  

生まれたのがついこの前のような気がしますが、

もう8年も過ぎて きっと もう意思疎通も出来て落ち着いて

居ることでしょうね。

健康診断は異常なしで 毎日元気に過ごしているそうです。

それが一番嬉しいですね。

お散歩も多すぎても腰や足に悪いこともあるし 何事も

ほどほどですね。

これからも ご家族と なずなちゃんと楽しく過ごしてくださいね。

生まれたときも小さくて可愛かったけど いまでも同じように

可愛いですね。

これからもよろしくお願いします。


べるちゃんも元気そうですね。

8月 28th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

べるちゃんの画像も頂きました。

べるちゃんも お兄ちゃんと遊んだり  おじいちゃんやおばあちゃんにも

可愛がられているようでうれしいですね。

暑くても お兄ちゃんがお休みでうれしいのかな~?

これからも楽しく元気に過ごしてくださいね。

また 可愛いお顔を見せてくださいね。

お兄ちゃんが宿題をしているのでお膝の上でと

一緒にお昼寝しているんですって。

仲良しで嬉しいですね。   いつも可愛いべるちゃんですね。

これからもよろしくお願いします。 


けんちゃんとあづきちゃんの誕生日。

8月 23rd, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

このごろ はっきりしない天気が続いています。

あんなに暑かったのがうそのようです。 でも まだ蒸し暑いですが。

こんな日に けんちゃんとあづきちゃんは、生まれたんですね。

4歳の御誕生日おめでとうございます。

元気にみんなに囲まれて迎えられたでしょうか~?

けんちゃんの画像が届きました。

けんちゃんは、 いつ見ても女の子みたいに大人しくて可愛いです。

お顔がまん丸で小さいです。  でも ちょっとがんこなんですって。

もう 4歳なんですね。  早いですね。

これからは、ゆっくりゆっくり 歳をとってほしいですね。

これからも 元気にキャンディーちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。

あづきちゃんも元気にすごしているようです。

今度 また会いたいなあ~~。 

涼しくなったら みんなに会えるといいですね。


まめちゃんも 御誕生日おめでとう

8月 21st, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

昨日から 雨のせいか とっても涼しくなりました。

今日は、ちょっと雨も降っていますが 涼しくて 嬉しいですね。

まめちゃんの画像がとどきました。

まめちゃんも 20日で4歳になりました。  御誕生日おめでとう

元気で ここちゃんと一緒に 楽しく過ごしているとのこと。

また いつか 必ず お会いしましょうね。

まめちゃんと 妹の ここちゃんです。

ここちゃんは、 ひかりの子で ふわちゃんの妹です。 

仲良く暮らしているようです。

まめちゃんです。

まめちゃんは、我が家のけんちゃんと似ていますね。

ラブリィちゃんとは、もっと似ているでしょうね。

いつか 必ず会える日まで 元気で楽しく過ごしていてね。

我が家のけんちゃん

しろ一点の まおちゃん

みんな 元気でお誕生日を迎えられて嬉しいですね。

また 一年 楽しく元気で過ごして行きましょうね。 

まめちゃんママ 画像有難うございました。  お元気でね。