9月, 2011 Archive

ゆずちゃん 7歳の御誕生日おめでとう

9月 23rd, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

ゆずちゃんママから 久しぶりのメール

ゆずちゃんが 7歳のお誕生日を迎えました。

御誕生日おめでとうございます。

赤ちゃんのときは 1歳 2歳とうれしいものですが、

だんだん居るのが当たり前になり 歳を重ねていくと 長生きして欲しい

健康で元気にしていて欲しいと願わずには居られませんね。

何時も可愛がって頂き 有難うございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

日々を楽しく 充実してすごす

できるだけ一緒に居る時間を持てたら 幸せですね。

いつまでも赤ちゃんのままのようなゆずちゃん

これからは、ママの言うことをよく聞いて 元気に過ごしてね。 

メールと可愛い画像を有難うございました。


ふわちゃんとちいちゃんのお迎え

9月 23rd, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

今日 朝ふわちゃんパパがお迎えに来られて 帰って行きました。

あっという間の1週間でした。

暑かったり 台風が来たりして。。。。  でも 無事に元気に過ごしました。

ちょっと そのときの様子を。

一杯遊びました。  ちいちゃんは、いつも ふわちゃんの後を行きます。

ふわちゃん  妹ができてよかったね。   これからもよろしくね。

ご飯に集中、  

名前を呼ぶと来ます。  覚えていてくれてるの~?

ちいちゃん  何時もふわちゃんと一緒。  甘えたサンです。

何か面白いのあるの~?  どれどれ なになに~?

とっても楽しそう~。  尻尾 ふりふり  ちょっとちいちゃんが遅れています。

ちいちゃんのルンルンポーズ。  

ねえ ねえ ちいちゃん どうしたの~?

ふわちゃんは、おもちゃに夢中。

やっぱりここでも おもちゃ一番。  これが気に入ったなあ~。 

お散歩にも行きましたが ちょっとだけでした。

後は、こんな風に 組んずほぐれずの レスリングも~。

きっと 今頃は疲れて お昼寝タイムでしょう。

朝も夜も静かに遊んでいましたよ。

また 会いましょう。  楽しい時間でした。  疲れておなか壊さないといいけど。


台風怖かったですね。

9月 23rd, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

今日は 朝から快晴でしたが 昨日は怖かったですね。

昼間では普通だったのに 急に風雨が強くなり 嵐になりました。

皆さん被害はありませんでしたか~?

どうすることも出来ずに 家にいて 懐中電灯を用意しているだけでした。

すごい風の音、雨の叩く音、 家が揺れるので 怖かったです。 

シーちゃんファミリイからも 大丈夫ですか~?のメールが来ました。

有難うございました。

みんな一緒なら怖くないわね。

何時も仲の良い3人組です。

また 合いましょうね。

そして 今お泊り中の ふわちゃんとちいちゃんです。

ママやパパが居ないから ちょっと不安かな~?

ちいちゃんは、呼ぶとすぐに来て おなかを見せてくれます。

ふわちゃんは、今はおもちゃと格闘中。

外の嵐はあまり気にならないみたいね。

もうちょっとだから 御留守番がんばろうね。

明日 帰って行きますが 寂しくなります。

ふたりの姿は、ほほえましい限りです。


胡桃ちゃんの誕生日記念写真

9月 14th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

毎日暑いですね。

もう9月なのに まだまだ夏の気候

なんだかへとへとに疲れてしまいます。

わんちゃんも疲れているでしょうね。

くれぐれも 日中のお散歩はしないほうがいいですね。

くるみちゃんの誕生日の記念に画像を撮られたそうです。

元気な3頭は、 シーズーの茶太郎君11歳 なずなちゃん7歳

胡桃ちゃんは8歳   こんな姿がいつまでも見れますように。

 

私にはいつまでも赤ちゃんのときと同じように思えます。

みんな元気に過ごしてね。

可愛い画像有難うございました。