10月, 2011 Archive

べビちゃんの画像を頂きました。

10月 29th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

ここ何日か快晴で 朝晩冷えて来ましたが 日中は暖かい

ですね。

先日同窓会には来れなかったけど ルピちゃんの画像を見て

知っている~と メールを頂きました。

何気なくチワワ同士と思っていたのに 本当は姉妹だったなんて

嬉しいですね。

べビちゃんは、さくらの子  さくらと 林太郎君の子なんです。

2003年3月11日生まれ で 4頭兄妹 兄3頭で紅一点でした。

8歳になった今も元気でいるかな~? と思っていたので

画像を頂いて 姿を見れてうれしいです。

きっと べびちゃんは、小さかったから 1.5kgくらいかしら~?

さくらにも似ているし もちろん ルピちゃんにも似ている気がします。

また 是非 お会いしたいですね。 

べビちゃんは、 Ange さんの 看板犬です。

ピーチちゃんと一緒に仲良く暮らしています。 

これからも元気で楽しく過ごしてね。  


同窓会画像 No.2

10月 25th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

日曜日のあの興奮から早くも2日経ちました。

なんだかあっという間に過ぎてしまった感じです。

今日 メロディーさんで撮ってくださった画像がまおちゃんママ

から送られて来ました。

とってもいい画像ですのでご覧ください。

くりんちゃん

こまこちゃん

ふわふわちゃんとちいちゃん

フランちゃん

るぴちゃん

ほのかちゃん

りこちゃん

みずきくん

ゆずきくん

りく君

ゆんたんファミリィ(ゆきのすけ君、愛理ちゃん、とわちゃん

まおちゃん、あづきちゃん)

ダンディー君

健太君

我が家のじゅり

皆さんに可愛がられている子たちをみて いつまでも

楽しく幸せに過ごして欲しいと願わずにはいられません。

画像を撮っていただき 同窓会のお手伝いをしてくださった

チワワの飼い主さんにも 感謝、感謝です。

皆さん 有難うございました。  お元気でね。


昨日の景品

10月 24th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、曇り空の月曜日ですね。

昨日の疲れもあって わんちゃんたちは、お昼寝三昧ですね。

昨夜早速帰って シーちゃんママは、パパと勝ち取った

景品をわが子たちに開けてみたそうです。

気に入ってもらえて 嬉しいですね。 

まおちゃんママが選んでくれたから センスも暖かさも

抜群ですね。

パピヨンのしーちゃんがお家で御留守番だったから

みんなが揃って嬉しそうですね。

にぎやかで楽しい家族がますますハッピーなもので

ありますように。

また お会いするのを楽しみにしています。 


同窓会をメロディーさんで開催

10月 23rd, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

昨日からの雨も上がり 暖かい日になりました。

遠くからも来ていただき 総勢18名になりました。

わんちゃんは、総勢20頭 姉妹犬も一緒に

楽しい時間を過ごすことができました。

幹事を務めて下さったまおちゃんママパパ  お店を

使わせてくださった メロディーさんに感謝。 感謝

久しぶりの懐かしい嬉しい顔を見たり お話に夢中になったり

また 画像を撮って思い出を記憶に焼き付けたり あっという間に

時間が過ぎました。

こんな風にわが子たちの成長を見せて頂いて嬉しい限りです。

可愛がられて幸せな子たち  そんな姿を見て幸せでした。

こまこちゃん  かりんと童夢の子 

パパママにとても大事にされています。 嬉しいね。こまちゃん

くりんちゃん  ウランとアトムの子

とてもお利口なくりんちゃん  今日はママに甘えていましたね。

ふわちゃんとちいちゃん

ふわちゃんは、ひかりと童夢の子 

ちいちゃんは、ジュリアンと北斗の子

ふたりとも仲良しで パパに大人しく抱っこされていました。

みずきちゃん は、 さくらとポエムの子

とっても大人しくて ほとんど吠えたことがないそうです。

ママが大好きで ゆずきくんの頼りがいのあるお兄ちゃんです。

ゆずきくんは、みずきくんの弟  ひかりと童夢の子

ちょっぴり人見知りだけど かわい子ちゃん。

あづきちゃん  あづきちゃんは、ゆめの子と童夢の子

もみじちゃんと仲良しで 毎日楽しく遊んでいます。

もみじちゃん  もみじちゃんは、あづきちゃんのお姉ちゃん

ママは、もみじちゃんのためにあづきちゃんをお迎えして

よかったと言ってくださって嬉しいです。

フランちゃんとルピちゃん

ルピちゃんは、さくらとポエムの最後の子です。

フランちゃんと毎日楽しくお散歩しています。

りく君  りく君は、ひかりと童夢の子

ママが大好きな甘えん坊なりく君です。

ちいちゃんと我が家のじゅりちゃん

こうしてみると そっくりです。  

いつまでも覚えていてくれるといいですね。

ひだりから みずきちゃん、るぴちゃん、けんちゃん

みんな 似ているみたいね。  合っている~?

お目目がまんまるの可愛い子たちですね。

りこちゃんとほのかちゃん

ほのかちゃんは、とまと と 童夢の子

りこちゃんは、ほのかちゃんのいいお姉ちゃんです。

ほのかちゃんとゆずきくん   なんだか似ている~?

ゆずきくんは、みずきくんの弟です。

ゆずきくんは、ひかりと童夢の子

あづきちゃんとけんちゃんは、 胴胎です。

ゆめのこ と 童夢の子  まん丸な頭が可愛いね。

まおちゃん   あかねとアトムの子

とっても小さく生まれたけど 元気に育てて

頂きました。 そして可愛がられています。

まおちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんのゆきのすけ君と

愛理ちゃんは、パパに抱っこしていました。

まおちゃんファミリィは、バギイの中にスタンバイ

とってもいい子達で団結力抜群です。

とわちゃんも居るのに 画像が・・・・。 ごめんね。

ダンディくんは、まおちゃんママのお母さんの家の子

そして ママは、あづきちゃんママと美人姉妹なんです。

今日は、皆さんでご参加とっても嬉しかったです。

同じちわわんずのママ同士 想いは同じですね。

ルピちゃん  女の子だけどゴージャスな毛はママ譲り

サクラママの若いときを懐かしく思い出します。

ほのかちゃん  小さいけど存在感はばっちり。

パパのハートをつかんでいます。 すごわざです。

みなさんの画像がなかなか撮れなくて。。。 ごめんなさい。

でも とっても楽しい時間を過ごすことができました。

チワワを通しての皆さんとの出会い 本当に嬉しい限りですね。 

これからも楽しく ときどきお会いしたいですね。

今日は、本当に有難うございました。