12月, 2011 Archive

今年も残すところ一日

12月 30th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

早いものですね。

今年もあとわずかになりました。

今年は大震災というできごとから なんだか落ち着かず

何も手に付かなかった一年だったような気がします。

今年もお世話になりました。  

来年は良いことがたくさんありますように。

来年もよろしくお願いします。

今日はひさしぶりにはなちゃんの画像を頂きました。

はなちゃんは、 7さいになりました。

模様がちょっと薄くなってきたようです。

いつまでも元気にしていてね。

そして いつかまた会えるといいですね。

はなちゃんは、ほとんど吠えないそうです。

人が大好きで みんなに好かれているそうです。

可愛がられていて満足していて コミュニケーションが

取れているから 吠えないんでしょうね。

お正月のお休みは ママとべったりゆっくりしてくださいね。

はなちゃんは、ママと一緒が一番うれしいでしょうから。

可愛い画像を有難うございました。

また来年もよろしくお願いします。


クリスマス旅行でのりく君

12月 28th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

今日も寒かったですね。

毎日寒くて寒くて 朝は真っ暗だし ちょっと辛いですね。

でも 今年も後3日です。

本当に時間はあっという間に過ぎていきますね。

だから 後悔しないように大切に生きなくてはと思います。

年末年始はご実家にお帰りになるとか いいね。

ママやパパと一緒に過ごせるのは りく君にとって

一番のご馳走ですね。

これは、クリスマスに旅行に行かれたときのもの。

寒かったけど 元気一杯のりく君。

嬉しいですね。  凛々しくて 若くてとっても素敵です。

一緒に過ごすのが りく君は一番嬉しいですね。

これからも一杯あちこちにお出かけしたり 一杯のお友達と

会ったりして愉しんでくださいね。

来年も楽しいことが一杯ありますように。

嬉しい画像有難うございました。 

可愛いりく君を久しぶりに見て うれしくなりました。

 


暮れも押し迫りましたね。

12月 27th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

このごろ とっても寒くて いつもの冬はどんな感じだったのか

覚えていません。

でも すごく寒いですね。

珍しい子の 画像を頂きました。

元気でいてくれるだけで嬉しいですね。

いつまでも元気に楽しく過ごしてくれることが一番ですね。

ジャック君は今大阪に居ます。 

ママも今はお里に帰っているそうです。

ジャック君はママのこと忘れずに居てくれたそうで ママは

感激していました。 忘れませんよね~?

大阪でもみんなに可愛がられて お母さんとお散歩している

そうです。  何所に居ても元気なら OKですね。

これは胡桃ちゃんです。

久しぶりですね。

クリスマスにリチャママさんとジュリアちゃん会ったそうです。

ワンちゃんを通じて 親戚さん付き合いが出来るのは

嬉しいですね。  

私も嬉しいです。

くるみちゃんも寒い冬をぬくぬくベッドで温まってね。

また お会いできますように。

良いお年をお迎えくださいね。


くりんちゃんのほっこり姿

12月 13th, 2011 by sakuramama in チワワな毎日

くりんちゃんのお昼寝姿を頂きました。

温かく軟らかい毛布の上が大好きですよね~。

こんな姿を見ていると 一緒にお昼寝したくなりますね。

そしていつまでも見ていたくなるほど ほっこりしてうれしく

なりますね。

今年の年末年始は一緒に過ごせるようで 我が家には

来ませんが くりんちゃんにとっては一番ですものね。

また 待っていますよ。  笑

遊び相手も吟味しておきましょう。 

寒いから 温かくして過ごしてくださいね。