4月, 2012 Archive

ちいちゃんとじゅりのママ

4月 8th, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

先日 ちいちゃんとジュリのママの画像を撮ってきました。

ママは、 うちの子ではありません。  親戚さん。

やっぱり 似ている。

そっくり~。  違う~?

ママのジュリアンちゃん 

こちらが ちいちゃん   ふわちゃんの妹になりました

そして うちの じゅり

似ている子がいて そして ママにもそっくりで うれしいですね。

みんな元気に 楽しく過ごしているから なおさら。

この子達のためにも みんな 元気で居ましょうね。 

春になって そんな気持になりました。 


さくらがやっと咲き出して。

4月 8th, 2012 by sakuramama in その他

今年は、 遅いさくらの開花。

だんだんつぼみが赤くなってきて やっと咲いてきました。

でも まだ 五分咲きになっているかしら~?

やはり さくらは特別ですね。

土曜日と日曜日の朝早く ちょっと見てきましたよ

でも寒いくらいでした。

帰ってくる頃 混み出しました。

これは 岩槻城址公園  

その近くのお寺の枝垂れさくら

こちらは、権現堂

なんだか 久しぶりでいい気分になりました。

お花はいいですね。

今年は、まだ寒くて さくらも長持ちしそうですが 雨よ 降らないで~。

風よ 吹かないで~。