5月, 2012 Archive

ふわちゃんとちいちゃん

5月 27th, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、ふわちゃんとちいちゃんに会ってきました。

お天気も良く ドライブ日和 風も気持ちよくいい日でした。

ふわちゃんやちいちゃん 覚えていてくれるかな~?

そんなことを思いながら 伺うと 覚えていてくれました。

うれしいですね。

尻尾を振り降り 歓迎してくれました。

ふわちゃんは、大分落ち着いて すっかりお姉ちゃんになりましたね。

ちいちゃんは、 まだチョッと幼くて ふわちゃんが頼りという感じかしら。

パパ大好きのふたり  きっと お休みの日を首を長くして待っているのでしょう。

ちいちゃんです。  この子は 我が家のジュリと姉妹

似ていますね。  でもちいちゃんのほうがきっと優しいわね。

ふわちゃんです。

何でも分かって とてもおリこうさんです。 

ちょっとおやつを減らして ただ今2キロ弱  とてもスマートでした。

パパに抱かれて ふわちゃんとちいちゃん

もう安心して 大好き~~って目が言っていますね。

帰るちょっと前に 肛門腺を絞ったら ちいちゃんは、不意を突かれて

うきぃ~~~鳴きました。  そして一目散に寝床に避難。

ふわちゃんは、大人しくしていました。  偉い~~。

こんなことをしちゃうから 嫌われちゃうなあと思いながらも

やってしまう私。   やっと機嫌が直ったころ 帰って来ました。

アンジェラのバラもきれいでしたし  ふわちゃんとちいちゃんの仲良し

なところも見れたし 時間を忘れるくらいにおしゃべりも愉しんで

嬉しい時間を過ごすことができました。 

ふわちゃんが居なかったらお知り合いにもなれなかったご夫婦

ですから 本当にご縁に感謝です。

そして送り迎えとご主人の手料理嬉しく感激でした。 

今日一日 本当に 有難うございました。 


伊奈のバラ園

5月 19th, 2012 by sakuramama in その他

5月は、バラのきれいな季節。

バラはたくさん種類があり また新しい種類のバラや昔からのバラなど

そして 香りもいろいろなので 毎年 この季節は近い伊奈のバラ園に

観に行っています。

雨の降らない いい時期のバラはなかなか出会えませんが この日は

バラ園のバラ祭りの初日。 お天気もいいので出かけました。

とてもたくさんあって 全部はとても撮れませんが また 来年も

観に行きたいなあと思いながら 帰ってきました。

暑いくらいの日差しに映るバラの色と香はすばらしかったです。


べりーちゃんとちょこちゃん

5月 17th, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、チョッと蒸し暑かったですね。

でも 雷雨もなくよかったです。

久しぶりにベリーちゃんとチョコちゃんの画像を頂きました。

いつまでも若々しくて うれしいです。

チョコちゃんとベリーちゃんは、今日はトリミングの日。

チョコちゃんは、お店のPRで モデルデビューしたそうです。

さっそく 画像を見せていただきました。

可愛いチョコちゃんに お客さんが増えるといいですね。

男の子ふたりだけど とても仲好しさんね。

なんだかいつまでも 赤ちゃんのようですね。 

横顔が素敵ですね。 

ブラックタンの子は 黒い毛が白っぽくなるけど

やはり 泥パックやらパックのお陰で つやつやですね。

いつまでも みんなで楽しくお過ごしくださいね。

いつか いつか お会いできたら嬉しいですね。

とても可愛い画像を有難うございました。 


今日も雷雨がありました。

5月 10th, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

このごろ お天気がとっても不安定ですね。

6日の雷雨もすごかったし あちこちで竜巻も起きて 怖かったですね。

今日も午後 やはり暗くなってきたと思ったら 真っ暗になり 雷雨になりました。

やはり 怖いです。

でも今日は短時間で終わり ほっとしました。

ゴールデンウイークも終わり チョッと落ち着きましたか~?

ほのちゃんママから GWのお出かけ時の楽しそうな画像を

頂きました。  息子さんご夫婦と一緒に皆さんでお出かけだったとか。

皆さんの楽しそうな顔と声が聞こえてくるようですね。

太田の芝桜も ふたりの可愛さに とてもふんわりと寄り添っていますね。 

五色沼の景色   きれいだったでしょうね。  

ペンション内のドッグランで。

裏磐梯のペンションの食事 

本当に美味しそう~。  息子さんご夫婦と一緒のお食事は感無量

だったでしょうね。  

あまりに美味しそうなので つい 手が出ちゃいました~。 

皆さんと一緒に過ごせてよかったですね。

ご実家へのご旅行だったそうですが そんなときに同行できて

ほのちゃん、りこちゃんも嬉しかったでしょうね。

これからも 日々の喜びと一緒の輪の中に居られたらいいですね。