10月, 2012 Archive

ゆずきくん 4歳おめでとう

10月 31st, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

だんだん 寒くなってきましたね。

日中は暖かくても 夜はチョッと暖房が恋しくなりました。

こんな時期に ゆずきくんとふわふわチャンは、生まれたんですね。

4歳の御誕生日おめでとうございます。

元気にそして 家族みんなで迎えられてよかったですね。

皆さんの元気に過ごしている姿をみると 嬉しいとともに

なんとも勇気をもらえるし 励まされます。

パピヨンのしおんちゃんに一緒に寝てもらって 温めてもらったゆずきくんです。

怖がりだったゆずきくんも みんなに愛されて 大分 慣れてきました。

そんなしおんちゃんも 今月 10歳になります。

3頭だからだったからこそ こんな風景が 見れるのですね。

いつも 仲良しで楽しく過ごしてくださいね。

そして 家族みんなを 癒して和ませてくださいね。

この3頭のパパやママには 何時も感心しています。

子供さんともども とても 愛情深く接し 優しい家庭を築いておられます。

そんな姿に いつも 励まされています。

これからもよろしくお願いしますね。 


パティーちゃんが帰っていきました。

10月 29th, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

 

土曜日の27日に ママが帰ってきて

1ヶ月とちょっとの滞在に終止符。

シャンプーをして 帰っていきました。

家が一番  ママが一番なんて きっと言っていますね。

寒くなってきて 心細かっただろうから よかったね。

大人しくて いい子だったね。

一杯 ママに甘えてね。


ひめちゃん 11歳おめでとう

10月 26th, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

寒くなってきましたね、

もう すっかり 秋めいてきましたね。

23日は ひめちゃんと わがやのゆめと 11歳のお誕生日でした。

ひめちゃんママ   可愛いひめちゃんの画像ありがとうございます。

何時も変わらず かわいいひめちゃんです。

ケーキもとっても可愛くて おいしそう~~。

ひめちゃんも ゆめと同じに こんなふうに 食べ物に目が

ないのかな~?

2頭の姉妹が 元気に過ごしているのを嬉しく思います。

長生きしてね。  ひめちゃんとゆめちゃん  

ゆめは、高いところもすいすい乗り越えますが、このごろ失敗も

するんですよ。  


りっくん 夏も元気だったのね。

10月 23rd, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

あんなに暑かった夏もやっと終わったかと思ったら

もう涼しいのを通り越して 寒くなってきましたね。

みんな どうしているかな~? そんな風に思いながら 暑さにかまけて

今になってしまいました。

りっくんままから りっくんは夏も元気でしたよ。

こんな風に過ごしていましたよ~って 嬉しいメールが届きました。

嬉しいですね。   日々 りっくんと楽しく過ごしていて~。

りっくんは カヌーに乗ったり ドッグランで走ったり

そして フランちゃんやルピちゃんと運動会に参加して

わんこを怖がらずに 楽しく過ごしたそうです。

やはり ママのりっくんを思う気持が りっくんをこんな風に

育ててくれたんですね。    脱帽です。   いや 見習いたいですね。

ライフジャケット姿が素敵ですね。  ママと一緒だから怖くないね。

いつものこの素敵な姿。  カメラの腕は確実にアップしていますね。 

仲良しのルピちゃんと。  

ルピちゃんとりっくんは 時々会っているから 落ち着いたもの。

仲良しなんだもん~。

元気な姿 楽しそうな姿をみて 嬉しくなりました。

これからも 楽しい思い出をたくさん見せてくださいね。

有難うございました。