11月, 2012 Archive

ふわちゃんとちいちゃん

11月 27th, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

このごろ ご無沙汰でしたが どうしているかなあ~~と

何時も思っていましたよ。

お孫さんがお生まれになったようで おめでとうございます。

ふわちゃんやちいちゃんは、 赤ちゃんの鳴き声に 

行ったりきたりしているのでしょうか~?

ふわちゃんパパから 画像を頂きました。

お忙しいようで その中で有難うございました。

何時も一緒にドライブしている様子が 嬉しいですね。

ふわちゃんやちいちゃんの一番嬉しいひと時ですね。

ふわちゃんの目を細めたなんとも言えない表情が

物語っていますね。

今年の秋は たくさん紅葉を観に行かれたのでしょうね~?

パパさん ふわちゃんたちのためにも お体大切になさって

くださいね。


るりちゃんとティアちゃん 

11月 27th, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

ますます 寒くなってきましたね。

今年の冬の予報は 初め 暖冬だったのに 今頃になって

寒い冬に変わったそうです。

だからか 昨日の雨もすごく寒かったですね。

るりちゃんとティアちゃんも 元気かな~?

いつも 仲良しの可愛い姉妹ですね。

やっぱり ストーブの前が大好きなんですね。

我が家もストーブの前に背中を向けてまどろんでいます。

一番気持いい姿勢なのかしらね。

風邪を引いたりしないで 元気に仲良く過ごしてね。

今年は下の娘さんの受験とか。

あんなに小さかったのに 年月は過ぎていきますね。

体調を整えて がんばってね。

みんなで応援しています。


ルピちゃん ひさしぶり~~

11月 11th, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

日に日に 寒くなってきましたね。

でも きのうは、外で21度で暖かでした。

久しぶりにルピちゃんの画像を頂きました。

元気で楽しくお散歩しているようでうれしいですね。

おうちでまったりなのかな~?

こんなおしゃれなお店のわんこにも ご挨拶できるのね。

とってもすてきなルピちゃんですね、

一緒に休憩なのかな~?  何時も一緒でうれしいね。

可愛いルピちゃんを 見せていただけて嬉しいです。

お正月にお泊り予定なので 楽しみにしています。

ときどき 会えるのは 本当に嬉しいことですね。

この子達のためにも がんばらなきゃ~と 改めておもいますよ。

寒さに向かう折から 風邪などひかないようにしましょうね。


くりんちゃん またね

11月 7th, 2012 by sakuramama in チワワな毎日

3日の土曜日に くりんちゃんは、お迎えで帰っていきました。

朝から散歩したり シャンプーしたりしましたが 何時も 元気でまた来てね 

って思います。

とってもいい子で ママと離れたら  もう 馴染んでいますが

それでも お迎えのママの顔をみると 離れません。

やはり ママが一番なんですね。

きれいになって 帰っていきました。

元気にお返しできて ほっとするとともに また 来てねとおもってしまいます。

こうして 時々会えるのは うれしいことですね。

寒さに向かって 元気に過ごしてほしいですね。

今年もあと2ヶ月   月日の過ぎるのは早すぎますね。