1月, 2013 Archive

もちくん 元気で嬉しいね。

1月 19th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

皆さんから お年賀状をいただき ありがとうございました。

日ごろ お会いできない方から 近況をお聞きできて嬉しい瞬間です。

どうしているかな~?  元気にしているのかな~?

そんな風に 何時も思っている私です。

もち君も 元気にしていましたよ。

もち君は とっても元気

相変わらずの甘えん坊の怖がり者ですって。  笑

でも すごい勝気ですって。   

年賀状の写真を撮ったので鮮明ではありませんが

誰かに似ているような気がしています。

怖がりだけど 勝気 なんてところは パパに似ているのかな~?

お姉ちゃん犬と仲良くやっているようで 嬉しいです。

これからも 元気に仲良く そして楽しく過ごしてくださいね。

ママ 有難うございました。

これからも宜しくお願いします。  画像が鮮明でなくてごめんなさい。


くるみちゃん ぬくぬく 元気

1月 11th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

毎日 寒いですね。

でも お正月があっという間に過ぎたと思ったら ちょっと 日が長く

なってきたような気がします。

早く心もぬくもる春が来ないかしらね。

胡桃ちゃんママから 画像を頂きました。

いつまでも 赤ちゃんフェースですね。

でも スムースだから 特に毛が短いツルツルだから

寒いでしょうと ママはこんなにしてくれています。

もう ママの愛情と相まって 心まで温かくなりますね。

今年も 茶太郎君と一緒に ご家族を元気に楽しくしてね。

元気が一番 無理なく 楽しく過ごしてくださ~い。

ママのウランも 歳を取りましたが 元気にしていますよl

ママは 暮れにお忙しさから インフルエンザになられたとか。

みんなのためにも ご自愛くださいね。

ママは家族の太陽ですから。


元気に帰って行きました。

1月 5th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

昨日 4日に ルピちゃんとラッキー君は お迎えで無事に帰って行きました。

帰る頃になると もうチョッと居たら もっと甘えてくれるだろうと思う頃

丁度お迎えになりますね。

ママやパパに会ったら 今までに見たこともないような 嬉しそうな顔になり

可愛がって頂いているんだなあと また 改めてうれしくなります。

毎日一杯遊んで お散歩して 最後にはシャンプーして帰って行きました。

今頃は きっと おうちでまったりしていることでしょうね。

おなか壊していませんように。    また 元気に楽しく遊んでね。

そして また 会いましょう。

とてもいい子達で 可愛かったです。

また 会うのを楽しみにしています。

元気に楽しく過ごしてくださいね。


ラッキー君も元気一杯です。

1月 2nd, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

今日も いいお天気ですね。

箱根駅伝をしばらくみてから お散歩に行きました。

昨日より 風もなくて いい日和ですね。

あんなに寒かった 12月でしたが これから暖かいといいのですが~。

今日は ラッキー君の様子です。

元気一杯遊んで食べて  夜も真っ暗にして 大人しく寝ています。  

いい子ですね。

ラッキー君は とっても甘えん坊ですが みんなと遊べて

元気一杯。  お散歩も大好きです。 

お姉ちゃんと一緒に成長できて 嬉しいですね。

これからは お姉ちゃんはますます忙しくなると思いますが

ときどきは ラッキー君と遊んであげてくださいね。

いい子に 御留守番している ラッキー君です。