2月, 2013 Archive

ロビンちゃんの8周年記念

2月 25th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

毎日 寒いですね。

特にこのところ冷えて凍えます。

わんこたちもエアコンは付けっぱなしですが それでも みんなで昼間はくっついています。

猿団子 ならぬ 犬団子ですね。

ロビンちゃんママから 久しぶりにメールを頂きました。

昨年末に新居にお引越しされて やっと 落ち着かれたとか。

ロビンちゃんは、 新居に引越し後 しばらくは ??? でしたが あちこち

臭いを嗅いだり 探検して このごろはすっかり 落ち着いたそうです。

ママは トイレの失敗を心配していたようですが サークルを組んで トイレをおいて

ここで してね。   ここがトイレよ  と いうと 上手に覚えてくれたとか。

さすが ロビン君  さすが  愛犬 ロビンさま  ですね。。

ママのところに行ってから 8周年記念のケーキだそうです。 

ケーキを前に 画像撮影をしていて あまりに 待て が長すぎて ロビンちゃんは、 おかんむりになったようです。 

なんとも 怒った顔も すてきなロビン君ですね。

もう 1枚 1枚に ストーリーが見えてきて とても微笑ましいですね。

最後の パパの胸で おやすみ は  うらやましくなるくらい 仲良しな パパとロビン君なんですね。

ママ~~  ごめんね。    

ロビン君   元気に ゆっくりと 日々 楽しく過ごしてね。    

元気に 長生きしてね。      

ロビンママ これからも宜しくお願いします。

メール有難うございました。   とても 嬉しかったです。 


べるちゃん 元気だった?

2月 19th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

もう 2月も半ば 梅も咲いてくる季節ですが 毎日寒いですね。

毎日 寒い 寒いと体も縮こまってしまいます。

べるちゃんのママから 画像を頂きました。

べるちゃんのママがお仕事始められたので べるちゃんは

御義父さんと朝晩45分位ずつお散歩しているそうです。

そんなべるちゃんも7歳になりました。

いつまでも元気にみんなに可愛がってもらってね。

とても大人しいいい子ですよね。

今回は肛門腺がチョッと炎症を起こしたとか、 ママが気が付いて

お医者に行ってくださいました。

何時も気にしていただいているから 気が付くんですよね~。

これからも 宜しくお願いします。

また 春になったら 顔を見せてね。

今週末から くりんちゃんがお泊りに来ます。

この頃はお久しぶりです。  どんな感じかな~?  楽しみです。

寒い日は 毛布にもぐってお昼寝がいちばんよね~?

上手にもぐることができる くりんちゃんです。

こんな姿をみていると 一緒にお昼寝したくなっちゃいますね。 


ルピちゃん 5歳おめでとう

2月 8th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日, 未分類

ルピちゃんは、 2月の寒い日に生まれてきてくれました。

5歳になったルピちゃん おめでとう

お姉ちゃんのフランちゃんは9歳になったそうです。

ふたりで仲良く ゆったりと過ごしていて 幸せですね。

これからも ふたりで楽しく おもちゃを取り合いながら 

お散歩したり ママやパパに甘えたり 楽しく過ごしてね。

可愛い画像を有難うございます。

お誕生日のわんこケーキを作ってもらって。

ふたりで美味しそうに食べていますね。 

ふたりで何を話しているんでしょうね。

美味しかったね。 誕生日はいいね。 

毎日誕生日ならもっといいね なんて話しているんでしょうか~?

ルピちゃん いいお姉ちゃんと 大好きなパパとママ にめぐり合えて

本当によかったね。

これからも 宜しくお願いします。

本当におっとりとしたいい子に育てていただき 嬉しいです。


メロディちゃん 7歳 おめでとう

2月 5th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

メロディーちゃんの 7歳の画像が届きました。

おめでとうございます。

いつも ママと一緒に楽しくすごしていて いいですね。

これからも 一杯 一杯 思い出を作ってくださいね。

7歳は シニアの入り口かもしれませんが 物を覚えて

一番分かり合える 意思疎通のできる年齢かもしれません。

元気に そして あちこちお出かけしてくださいね。

内弁慶なのは お家で一杯可愛がられているということ

一番幸せなことですね。

とっても嬉しいです。  

ママ これからも宜しくお願いします。

メロディちゃん ケーキは美味しかったかな~?