5月, 2013 Archive

りこちゃんとほのちゃん 仲良しね。

5月 30th, 2013 by sakuramama in 未分類

りこちゃんとほのちゃんは、先日富士山にいき ご来光を

拝んだんですって。

すごい~  綺麗だったでしょうね。

いつも ママやパパと一緒で うれしいですね。

常陸海浜公園にて。  バックの小さいブルーのお花と可愛いふたり。

ほのぼのですね。

車で5合目まで行かれて 展望台でご来光を見たそうです。

いいことがたくさんありますね。

お昼寝のふたり

あら あら りこちゃんか ほのちゃんかわかりませんねぇ~

パパ  おやつは米粒くらいに小さくしてあげてくださいね。 ふふふ

愛されているということで 微笑ましいですが 長生きして欲しいので~。

みんなもぐってお昼寝が好きですね。

本当にどこにいるかと捜しちゃいますよね。

癒される姿ですね。

細すぎる子より チョッとぽっちゃりのこの方が 体力があるようですが

やはり足が細いので気をつけていきましょうね。

何時も一緒に居てくれるだけで わんちゃんも私たちも

幸せですよね。

りこちゃん10歳  ほのちゃん 今年6歳になります。

いつまでも童顔のふたりですが、長生きして欲しいですね。

一杯愉しんでくださいね。   

これから蒸し暑くなりますが お体に気をつけてお過ごしくださいね。

可愛い姿を有難うございました。


くりんちゃん 7歳おめでとう

5月 27th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

今日は 曇り空ですが チョッと蒸し暑いですね。

朝ご飯を食べて チョッと一息つくと わがやのわんこは、みんな

お昼寝中。   気持良さそうです。

どんなに暑くても ひなたぽっこは好きですね。

熱中症にならない~?  心配しますが クーラーの部屋でも

ちょっとした太陽を捜しているようです。

くりんちゃんが 7歳の誕生日を迎えました。

御誕生日 おめでとうございます。

日々 健康で元気に過ごせるのは 嬉しいですね。

そして 何時も可愛がってくださるママのおかげですね。

これからも 健康に気をつけて 長生きしてね。

お店でトリミングをしてもらったそうです。

チョッとどんより顔~?  きもちいいのにねぇ~。

いつまでも 赤ちゃん顔ですが もう7歳なんですね。

ときどき 会えるからうれしいですね。

また 来てね。  


ふわちゃんとちいちゃんお泊り

5月 19th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

ここ数日 とても過ごしいい日々ですね。

日中はちょっと暑いですが 朝晩チョッと涼しくて でも青空が

気持いいですよね。

蒸し暑くなる前の 一時の気候でしょうね。

17日から20日まで ふわちゃんとちいちゃんが お泊りです。

本当に久しぶりね。

どんなかな~?

ふわちゃんがとっても落ち着いて おりこうさんだから

ちいちゃんは後に続いて いい子になりました。

ふわちゃん ありがとうね。

仲良く歩くし どちらかが停まると 立ち止まります。

すると どうしたの~? と 片方が近寄るし

よかったね。 ふたり仲好しさんで。

穏やかで 良く遊ぶし とてもいい子達です。

お散歩をした後は ゆっくりお昼寝します。

あっという間に一日が過ぎていきますが 一杯遊んで

お迎えを待ちましょう。  きっと パパの顔を見たら

見向きもしないで行ってしまうんでしょうね。

可愛がられている証拠ですものね。   

あと少し 愉しみましょう。   

夜はチョッと肌寒いので 2頭とも毛布にもぐって寝ていますよ。

おなかを壊さずに過ごせるようにと思っています。

さあ 明日はシャンプーして お迎えを待ちましょう。 


みずきくん一家 ワクチンへ

5月 18th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、いい天気だったので みずきくん一家は 

狂犬病とフィラリアの検査を受けに行ったそうです。

3頭を一度に連れていくのは、 大変だからって お兄ちゃんが

付いてきてくれたんですって。

やさしいおにいちゃんと一緒で よかったですね。

待合室の3頭の様子ですって。

なんだか ちょっと どんよりですね。

やっぱり 病院は怖いのかな~?

家では こんなに嬉しそうな3頭なのにね。

素敵な3頭ですね。

3頭とも 体重も変化なしで 異常もなかったそうです。

良かったですね。   

春はワクチンの季節  みんなが健康でいてくれると 本当に

ほっとしますし嬉しいですよね。

みんな元気に また会う日を楽しみにしています。