6月, 2013 Archive

くりんちゃん お泊り

6月 23rd, 2013 by sakuramama in 未分類

くりんちゃんは、 時々来ているので あまり心配していませんが

やはり 疲れないように リラックスできるようにとおもっています。

ママの都合で 20日から22日までお泊りでした。

短い間だったけど 元気に過ごせました。

お散歩もしたし 遊んだしね。

りく君とも 微妙な距離でしたが 近づいていました。

どちらもヨーグルトが大好きでしたよ。

お散歩から帰ったら サークルの中が気になるのかな~?

一杯遊び お散歩もして 22日に 帰って行きました。

くりんちゃんも シャンプーをして きれいになっていきましたよ。

大人しい御リこうさんのくりんちゃん  

元気に暑い夏を乗り切ってね。

そしてまた 来てね。   

今頃は やっぱり家が一番  ママが一番と思っていることでしょう。

元気に過ごせたのでよかったです。


りく君 お泊り

6月 23rd, 2013 by sakuramama in 未分類

久しぶりに りく君が16日から22日までお泊りでした。

初めはちょっと心配そうでしたが 散歩もして ご飯も食べて

元気一杯に過ごせました。

雨も降りましたが その合間を縫ってお散歩しました。

ヨーグルトが大好き    目が輝いて食べていましたよ。

帰りの日 シャンプーをして きれいにして お迎えを待ちました。

チョッと遅い時間でしたので 一緒に寝ながら待ちました。

とても甘えん坊の可愛いりく君でした。

今頃はきっと パパやママに甘えに甘えていることでしょう。

とってもお利口さんにお留守番ができました。

シャンプーのときも大人しくできましたよ。

また 来てくださいね。

それまで 健康に気をつけて たくさん遊んでね。

これからの暑い夏を元気に過ごしてくださいね。

楽しい1週間でした。