7月, 2013 Archive

くりんちゃん 元気に過ごしてね。

7月 28th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

この頃 不安定な気候なので くりんちゃんは、元気なのかな~?

と思っていたら ママから 元気にしていますよ。

でも やはり 雨の降る前の日とかは体調がよくないみたいです。

暑いし 人間も体調管理が難しいですが

元気に過ごして欲しいですね。

暑い夏  水を飲まないようなら ちょっとでもスポイトで上げて

みてくださいね。 

ママ 宜しくお願いしますね。

お姉ちゃんの杏ちゃんと仲良しでうれしいですね。 


ふわちゃんお迎え

7月 28th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

今朝は 朝からからっと晴れて 太陽がまぶしかったです。

今日は朝のうちにふわちゃんのお迎えです。

早く朝ご飯を食べましょうね。 

チョッとお散歩に行き 朝ごはんを早く食べて チョッと遊びました。

あっというまの5日間でした~。

雷が怖くてご飯を食べなかったことも分かったし そんなときでも

ヨーグルトをかけてあげたら 少しずつ食べてくれました。

具合が悪いのかと心配しましたが 雷が怖かったんですね。

いまごろは パパとゆっくりしているかしらね。

この暑い夏 病気をしないで元気に過ごしてね。

元気なふわちゃんとやさしいちいちゃんと過ごして 楽しかった

私でした。

シャンプーをして 爪も切り きれいになって帰って行きました。 

手袋でひっぱりっこをしました。  夢中なふわちゃんです。

シャンプーをして爪を切ったら チョッと大人しくなってしまいました。

いやだったのかしらね。

もうすぐお迎えのとき 撮りました。

とても可愛かった楽しい数日でした。  また来てね。


ふわちゃんとちいちゃん

7月 27th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

この頃 暑いし不安定な天候が続きますね。

昨日も夕方 珍しく雷雨でした。

ちょっとでもみずがめに水がたまるといいですね。

ふわちゃんとちいちゃんは、ただ今 我が家に滞在中

でも ほんのちょっとです。  明日にはもうお迎え。

あっという間ですね。   

きっと パパは遠くでも ふわちゃんたちを想っていてくれるかしら~?

涼しいうちにお散歩して 撮りました。

とても大人しくて御リこうさん

きっと ふたりが帰ってしまったら ぽっかりと寂しくなるんでしょうね。

あともうすこし いっぱい遊んでお世話しましょう。


こまちゃん 旅行楽しかったね。

7月 20th, 2013 by sakuramama in 未分類

こまちゃんのママから ひさしぶりにメールを頂きました。

夏休みにお預かりの件と 先日軽井沢に行かれたときの画像です。

楽しく過ごされたようでよかったですね。

涼しいところでお散歩もして 美味しいものも食べたんでしょうね。

こまちゃんは、ママやパパと一緒なら どこでも ハッピーなんですよね。

嬉しいですね。

甘えん坊なこまちゃんです。  そこが可愛いんですよね。

先日 ワクチンを打ったそうです。 診察室ではぶるぶるして固まって

しまったそうですが おやつをもらい待合室に戻ると普通に戻ったそうです。

そして また 15分後に診察されると察したら こまちゃんはママの

膝から逃げ出したんですって。  

先生はそんなに元気なら大丈夫って言ってくださったそうです。

もう 楽しいこまちゃんですね。  

元気に過ごしてくださいね。 そして お泊り待っています。