8月, 2013 Archive

桃ちゃん 元気だったのね。

8月 30th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

今日も暑かったですね。

もう いい加減に涼しくなって欲しいですね

この頃 シャンプーをして抜け毛を取り除いているせいか

汗だくで疲れます。  まだまだ残っているから またしなくちゃね。

気持ちよく秋を迎えられるように。

フランスの桃ちゃんは、元気かな~?と思っていたら 

画像を頂きました。  元気な姿に安心、そして うれしくなりました。

フランスは丁度良い気候で バカンスを愉しんだそうです。

ご主人はママがお出かけのとき 2週間もお休みをとって

桃ちゃんのお世話をしてくださったそうです。

嬉しいですね。 それに 簡単にお休みを取れるフランスは、

うらやましい限りですね。 

フランスでは わんちゃんはとっても可愛がられて

何所にでも入れて 特別待遇されてうれしいですね。

チワワも増えてきているようですが まだまだ 少数派。

誰にでも可愛がられているそうです。

これからも 一緒に愉しんでくださいね。

どこにいても 元気に過ごしていれば 万々歳。

秋のフランス パリも愉しんで お散歩してくださいね。

有難うございました。


もちくん 6歳おめでとう

8月 27th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、ちょっと涼しい朝です。

まだ 8月ですよね~?  あんなに暑かったから もう疲れています。

涼しいとうれしいし 眠れますね。

わんちゃんも きっと 気持ちよくお散歩もお昼寝もできますね。

もちくんママから メールを頂きました。

18日で 6歳をむかえたもちくん おめでとうございます

元気に過ごせるのは ママのお世話のお陰ですね。

ちょっと怖がりで 吠えちゃうけど 撫でられるのが大好き

慣れるのにちょっと時間がかかるけど 慣れたら抱っこもできるし

甘えちゃうそうです。

怖がりなのは、 みんなを守らなきゃと思うからですね。

甘えん坊なもちくん まだまだ ベビーフェイスだけど

もう6歳なんですね。

これからも 元気に楽しく過ごしてくださいね。

もちくんの 特技は 救急車やパトカーのサイレンが鳴ると

一緒に遠吠えしちゃいます。   きっと みんなに報せているのか

それとも一緒に歌っているんでしょうか~?

可愛いもち君   これからも可愛いもち君で

ママを守ってあげてね。   

秋はお散歩や食欲の季節   甘えん坊なもちくん 元気に

楽しく過ごしてくださいね。

ママ  画像ありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますね。 


るぴちゃん 元気だった~?

8月 22nd, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

毎日 暑い日が続いていますが 元気かな~? と思っていたら

るぴちゃんのママが ダウンされたそうでした。

でも そんなママを心配して  るぴちゃんとフランちゃんは

傍にずっとついていてくれたそうです。

暑いけど それでも とてもうれしかったそうです。

わんちゃんって 悲しいときや 辛いとき 無言で寄り添って

くれますね。  ママ冥利に尽きますね。

ご旅行に行かれたときの画像を頂きました。

水遊びをしていたので もうちょっと遊ばせたかったのに

心配性のパパは すぐに るぴちゃんを抱っこしてしまったそうです。

ふふ~~  愛されている るぴちゃん  

いつまでも 可愛い優雅な るぴ姫ですよね~。

ママ お大事にしてくださいね。

そして また るぴちゃんやフランちゃんと 楽しいときを

過ごしてくださいね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


ほのちゃん 6歳おめでとう

8月 22nd, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

ママが手つくりのケーキでお祝いしてくださいました。

6歳 のお誕生日を元気に迎えられて おめでとうございます。

あんなに小さかったのに 今もまだ小さくて赤ちゃん顔ですが

もう立派な 大人ですね。

これからも元気に楽しく過ごせますように。

ママ  りこちゃんとよろしく お願いします。