11月, 2013 Archive

ゆきちゃん 久しぶりね。

11月 22nd, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

毎日 日中はとてもいいお天気で 関東はいいですね。

ひさしぶりに ゆきちゃんに会いました。

前に会ったのは 枝垂れ桜のころ 

だから ずいぶん時間が経ちました。

ゆきちゃん 覚えていてくれるかな~?

あぐりパークで待ち合わせ。

覚えていてくれたかな~?    いつもしっぽふりふりで来てくれます。

ママがちょっと席を離れました。

やはり ママの後ろ姿をずっと追っています。

こういう姿を ママは知らないわね。

ママがいるから 安心なのよね。

ママが見えたら いつものゆきちゃんに戻っています。

ゆきちゃんとお散歩をして おしゃべりをして 帰ってきました。

ベットや小さくなったお洋服も戴きました。

ありがとうございました。   いつも 助かります。

また 今年中に会えるかな~?   今年は2回しか 会っていない物ね。

毎日楽しく過ごして そして ママやパパを癒してあげてね。


ハイジちゃん またね

11月 22nd, 2013 by sakuramama in 未分類

18日の朝 ハイジちゃんは、元気にお散歩して 

遊んでから 帰って行きました。

また来てね   そんな言葉を掛けましたが

別れるときは、いつも 元気に楽しくすごしてね

長生きしてね。 と 願っています。

せっかく慣れたのに 慣れた頃 帰っていきます。

でも ママのところが一番だものね。

では、 またね~  


ムルギ君 元気だった~?

11月 16th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

昨日 ムルギ君のママから メールがありました。

もう 8歳になったそうですが 虫歯の件でした。

本当にひさしぶりで 元気に楽しく生活しているようで

うれしかったです。

それに いつまでも 頼りにしていただき 本当に

嬉しいと思いました。

人間も犬も 歯がいい子は長生きするようです。

虫歯から肺や心臓にも菌が入るようですから

虫歯の治療は元気な内にしてくださいね。

ふふふ  誰かに似ていますね。

誰の子だ とか 誰と兄弟だわとか すぐに分かりますね。

いつまでも元気で楽しく過ごしてくださいね。

寒くなりますので みなさん 気をつけてお過ごしください。


ハイジちゃん 久しぶりね。

11月 16th, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

昨日から ハイジちゃんが来ています。

ハイジちゃんは ポエムの子  やっぱり お父さんに似ています。

ちょっと恐がりや それは 誰に似ている~?

でも 久しぶりだから きっと覚えていないよね~?

ご飯を食べてくれたから まず 大丈夫

そして おとなしく寝てくれたから ひとまず安心。

そして 今日は暖かい日中 お散歩してきました。

結構 ぐいぐい 歩いてくれて うんちもおしっこもしてくれたから

ひとまずも ふたまずも 安心しました。

さあ 月曜日まで がんばってお留守番 しようね。