12月, 2013 Archive

みんな元気に楽しく過ごして幸せね。

12月 22nd, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

なんだか 押し迫り 気ぜわしくなってきました。

わが家は ちょっと大掃除をして 障子を張り 

そして ちょっと停滞中。

みなさんは、 せっせと大掃除やクリスマスの準備を

なさっているんでしょうね。

みずきくんのお宅では 順調にすすんでいるようです。

ワクチンも無事に済み フィラリアのくすりも終わり

そして 元気に一年を過ごせたこと うれしいですね。

私もみなさんがげんきに 楽しく過ごされていると

嬉しいですし 勇気を戴きます。

まだまだ 元気にわんこたちとの生活を楽しみたいですね。

これから ますます 忙しい年末ですが 事故のないように

くれぐれも ご注意くださいね。

特に から揚げの骨や やきとりのくし など ご注意ください。

では、 楽しい クリスマスをお過ごしくださいね。


くりんちゃん バブルバス中

12月 2nd, 2013 by sakuramama in チワワな毎日

こんにちわ

このところ朝晩は、凄く冷えますが 日中は暖かくて助かります。

でも 冷えてくるのもあっと言う間ですね。

もうちょっと ゆっくり お日様居て欲しいなあ~。

くりんちゃんママから 近況を戴きました。

このところ 会っていないくりんちゃん 

忘れていないかな~?

くりんちゃんは、 トリミングにいき バブルバスに入ったそうです。

汚れも綺麗にとれて いい気持になったでしょうね。

でも くりんちゃんは、ずっと ぶーぶー ふーふー

文句を言っていたそうです。

ママと離れていたからかな~?

それとも あまりに気持ちよすぎたからかな~?

とにかく とてもお利口なかわいいくりんちゃんですものね。

元気に冬を乗り切ってほしいですね。