1月, 2014 Archive

いま ルピちゃん 滞在中

1月 2nd, 2014 by sakuramama in 未分類

今年は、 年末から3日まで ルピちゃんが滞在しています。

私にとって 毎年1回 ルピちゃんに会えるのはうれしいことです。

ママやパパは やはり 心配だったり 寂しかったりでしょうが、

ルピちゃんだって ちょっぴり不安なんでしょうね。

でも 匂いもむかしから 知っている成果 すんなり慣れてくれて

いますよ。

ご安心くださいね。

今年はずっと晴れて 朝晩は寒いですが とてもいい天気ですので

昼ごろ 毎日お散歩しています。

あちこち においを嗅ぎながら ゆっくり お散歩しましたよ。

クリスマスの衣装で クリスマスを祝ったそうです。

まえに クリスマスに送っていただいた可愛い画像です。

歩くのが疲れて 抱っこです。 

初詣に行くのに歩きましたが、 疲れて抱っこ。

抱っこしたら 暖かくて気持よくなり 眠くなりました。 いいきもち~。

わが家のじゅりとお散歩したあとで疲れて抱っこ。

いっぱい遊んで いっぱいお散歩しました。

もう 明日お帰りです。

明日も 暖かい時間にお散歩しましょう。

なんとも 時間の経つのは早いですね。


明けましておめでとうございます。

1月 2nd, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

今年は、皆様にとって よい年になりますように。

わんちゃんも だんだん 高齢になりますが

人間同様 無理せず 温度管理 体調管理をして

元気に楽しく過ごせるようにと願っています。

パリの桃ちゃんママから メールが届きました。

桃ちゃんは、ますます 元気にそして 食欲もりもり・・・

だそうです。

元気が一番  これからも 宜しくお願いします。

桃ちゃんは、おりこうさんで おとなしくバッグに入り

何処にでもいけるんですって。

みなさん きちんと教えていただいて うれしいですね。

今年一年 みなさんに 楽しいことが沢山ありますように。