2月, 2014 Archive

ベルちゃん 8歳おめでとう

2月 22nd, 2014 by sakuramama in 未分類

やっと 暖かい週末ですね。

なんだか 身体もこころもほっとしますね。

久しぶりに ベルちゃんママから メールです。

ベルちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます。

元気に8歳を迎えられて 本当に嬉しいですね。

小さかった お兄ちゃんは きっと 立派に大きくなったでしょうね。

これは お兄ちゃんのおニューのグローブと一緒に

記念撮影。

ちょっと似ていて 笑ってしまいますね。

だって どちらも 同じ大きさくらいの 黒い可愛いかたまりですから。

これからも 元気に 楽しく過ごしてくださいね。

お兄ちゃんも忙しいでしょうが ベルちゃんと仲良くしてね。

因みに

これは、 2007年のものです。  

どちらも可愛いですね。  


ただ今 くりんちゃん滞在中

2月 19th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

毎日 寒いですね。

本当は今日と明日は雪の予報でしたが なくなったようで

ほっとしています。

雪が降ると 車での移動ができずに 困ります。

くりんちゃんが滞在中  あまりに寒いので なかなか散歩にいけません

元気にしていますが 北風が吹いているときに いやいやお散歩に

行くのは 躊躇われるので 晴れて暖かい日中 ストレス解消のために

行きましょう。

元気にしていますよ。

安心してくださいね。

ベットには湯たんぽ入れて お昼寝はぬっくぬくです。

もうちょっと がんばろうね。 


もう2月ですね。

2月 14th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

毎日 寒いですね。

あっと言う間に もう2月も半ば、

そして 今年は雪が多いですね。

先週も週末雪になりましたし また 今日も雪です。

私も主人も雪国育ちですが 雪はいりませんよ~

雪片づけが大変ですもの

このあたりの人は ときどき 道路の真ん中に雪を出しています。

溶けるとおもっているんでしょうか~?

どうぞ 道路の端に片付けてくださいね。

真ん中に出された雪は車に踏み固められて 朝凍結します。

いつかは溶けますが  端に片付けたらじゃまになりませんものね。

ただ今 くりんちゃん 滞在中。

寒いから湯たんぽしています。    お散歩は暖かいときしかいけません

だから 内の中でゆっくり ゆったり 過ごしていますよ。

ママ  安心してくださいね。   元気にしていますよ。

お昼寝もしているし  ちょっと朝早いけどね。   

早く暖かくなって お散歩したいですね。