3月, 2014 Archive

ほのちゃんとりこちゃんの泊まり

3月 25th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

3月に入り まだまだ寒いと思っていたら

どんどん暖かくなってきましたね。

梅が咲き 沈丁花の花が咲いて何処からともなく 香って

春っていいですね。

今日は 白木蓮の花が咲いてきました。

すぐに開いてしまうんでしょうね。。

温度がちょっと低めだと長持ちしますが 今年のように

急に暖かくなると 一気にいろいろな花が咲いてしまうんでしょうね。

22日から23日  1泊でしたが ほのちゃんとりこちゃんが

元気な姿をみせてくれました。

相変わらず 童顔でお嬢様です。

ふたりなら 何処でも安心って 思います。

22日は 昼ごろ お散歩しましたよ。

ちょっと北風が冷たかったのですが 元気に歩いてくれました。

ママやパパはどこかな~? なんて 振り返ったりもしましたが

ま  いつかは帰ってくるわね  なんて ふたりで話しているようでした。

今頃は きっとママと のんびりしていることでしょうね。

やっぱり 家がいいねぇ~~

ママが良いねぇ  なんて ふたりで言っているかもです。

またね。  また来てね。

ママの手つくりのご飯を 美味しそうにふたりとも食べていましたよ。

愛情をいっぱい受けて 幸せですね。