4月, 2014 Archive

くりんちゃん お泊り

4月 28th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日, 未分類

昨日までは暑いくらいのお天気でしたが 今日はちょっと曇り空。

くりんちゃんが25日金曜日から昨日までお泊りでした。

来るまでは あとすこしなんて 思って準備していても

いざ来てしまうと あっと言う間に帰っていってしまいます。

今回も疲れないように 具合が悪くならないように注意しながら

お散歩したり シャンプーして爪も肛門腺も絞ってきれいになって

帰って行きました。

いつもながら あっと言う間の滞在期間。 

今日はきっと 疲れてうたた寝ざんまいなんでしょうね。

これは前日の夕方の散歩  

なぜか線の上を歩いています。 家に帰るときのほうが

スピードが速い 速い   何処が家だか分かっていますよ。 

これは、帰る日の午前中の散歩

とてもいい天気で気分よかったです。

沢山歩きました。 

このあと、 シャンプーしました。

シャンプーは観念してましたが 爪きりのときは

目一杯怒っていました。  グルルルル~  

でも 綺麗になったから よかったでしょう~?

午後には 無事に帰って行きました。

元気に過ごしてね。 そして また 来てね。  


ほのちゃん ネモフィラに埋もれて。

4月 25th, 2014 by sakuramama in 未分類

きょうは、とっても暑いくらいでしたね。

こんな日は洗濯に忙しくなりますね。

お布団も干して 洗濯も何度もして干してもすぐに乾いて

うれしいですね。

今日はほのちゃんが太田市の北部運動公園に行ったそうです。

ネモフィラと芝桜が綺麗だったそうですよ。

なんだか ネモフィラが大きく見えますね。

ブルーがとってもきれいな小さなお花ですね。

ほのちゃん とっても可愛いですね。

ママとパパと一緒でうれしいですね。

楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね。


フランスの桃ちゃん 元気で嬉しいですね。

4月 5th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

日本はやっと寒い冬が開けて

日本人の好きなさくらの季節がやってきましたね。

フランスの桃ちゃんは、 春の小旅行にパリの北西部のブルターニュ地方に

行ってきたそうです。

海に浮かぶ小島で週末をゆっくりと過ごしてきたそうです。

舟にも乗ったそうです。

いいですね~~  のんびり ゆったり いい気分なんでしょうね。

嬉しそうな桃ちゃん を見ていると 嬉しくなりますね。

いつまでも 元気に ママやパパと楽しく過ごしてくださいね。

元気な姿をみせていただき ありがとうございました。

また 可愛い姿をみせてくださいね。 


ゆきちゃんと枝垂れさくら

4月 2nd, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

今年の冬の寒さも緩んできて さくらもちらほら咲いて

きました。

まだ 満開にはちょっと掛かりそうですが 明日は雨というので

今日 行くことにしました。

頼まれたフードを持って もちろん ゆきちゃんにも会うのを楽しみに

枝垂れさくらの咲くお寺に行きました。

さくらの季節は いい時を見るのは難しいですね。

雨が降ったり 風が吹いて 散ってしまうこともありますものね。

さくらも見れたし ゆきちゃんにも会えて 嬉しい一日でした。

出不精の私ですが さくらは思い切って晴れの日に見ないと

いい時期を逃すので 思い切って出かけてよかったです。

ゆきちゃんも元気だったし 嬉しい時間でした。

また ゆきちゃん 遊ぼうね。  

楽しい時間をありがとうございました。