6月, 2014 Archive

すずちゃん ひさしぶりね。

6月 17th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

すずちゃんは、さくらの子

そして 元気に13歳を迎えたそうです。

うれしいですね。 

さくらは、もう いないけど きっと喜んでいますね。

でも すずちゃんの子や そしてその子は、 もう亡くなって

しまったとか。

とても哀しいけど その分 すずちゃん 元気に長生きしてね。

白内障で 目が白っぽいとママは、いうけど

元気なら 万々歳ですね。

ちょっと太っても 食欲のあるのは元気の印

元気に長生きしてね。

私もとってもうれしいです。

メールありがとうございました。

すずちゃん 13歳  おめでとうございます。


こまちゃん ひさしぶり

6月 12th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

この頃 雨ばかりで 湿気の多い毎日ですね。

まだまだ 降るのでしょうか~?

久しぶりに こまちゃんのママから メールを戴きました。

うれしい画像もありました。

3月に 7歳を迎えたそうです。

まだまだ 赤ちゃんと思っていたのに もう 7歳なんですね。

でも 元気にみんなに可愛がられて 迎えられて嬉しい限り。

ママのお父さんの楽しみは、 こまちゃんだそうですから

愛されていますね。

これからも宜しくお願いしますね。

また 夏には会えるようですから 楽しみにしていますね。

トリマーさんでの可愛らしい服装の記念撮影 

なにをしても なにを着ても 可愛いわね。

ママも もちろん そう思いますよね。

こまちゃんは、お家ではこんなにリラックスしているのね。

こんな姿をみていると 本当に幸せですよね。

こまちゃん 元気に楽しく過ごしてね。

ちなみにおとうさんがおやつを沢山あげてしまうから

体重の増加が心配でしたが 2.4kgで増減無しだった

そうです。

優秀ですね。  年をとると なかなか食べられなくなったり

体重が減ったりしてしまうので食べられると言うのはうれしいこと

ですね。 


リク君に可愛い妹が。

6月 7th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

4月に りく君のママに待望の赤ちゃんが生まれました。

りく君は、 大丈夫かな~?と 心配していましたが

赤ちゃんが泣くと 心配そうに覗き込んだり ママに

知らせたり ママのお手伝いをしているようです。

いままで ママがとても大事に育ててくれた りく君だから

愛情を一杯受けてきたから 今度はママのお手伝いが

できるんでしょうね。

これからも おりこうさんにママの言うことをよく聞いて

仲良く楽しくすごしてね。

可愛い画像 ありがとうございました。

りく君のお顔がとてもうれしそうで こちらまで うれしくなりました。

りく君も 赤ちゃんもとっても 満足そうで

幸せな気持になりました。

ありがとうございました。


くりんちゃん No.2

6月 7th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

ちょっと 涼しくなりましたね。

そして 大雨です。

洗濯物が乾かないし やはり 太陽が恋しいですね。

わんちゃんも ちょっと寒いかな~?

くりんちゃんも 毛布にもぐるのが大好きですね

季節の変わり目  くりんちゃんも元気にすごしてね。