7月, 2014 Archive

るぴちゃん 涼しそうね。

7月 30th, 2014 by sakuramama in 未分類

毎日 暑いですね。

このごろ 35度をすぎると 猛暑  32度くらいだとまあまあな

気がしています。

でも 昔は30度過ぎる日はちょっとしかなかったものね。

あと2ヶ月は 暑いかしらね。

工夫して この暑さを乗り切りましょう。 

るぴちゃんは、 早めの夏休みで避暑に行かれたそうです。

そして 初めてのサマーカットもしたので 涼しそうです。

家族そろって楽しく過ごせてよかったですね。

サマーカットがとても涼しそうで 似合っています。

きっと るぴちゃんも気に入ってくれましたね。

元気そうな顔をみて 嬉しいです。

どうぞ 皆さん お元気でお過ごしくださいね。 

ありがとうございました。 


べりーちゃんとちょこちゃん

7月 25th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

梅雨が明けたと思ったら 暑くなりましたね。

そして昨日は凄い雷雨  

出かけて帰ってきたら 雨が降り出してきて。。。

雷雨にわが家のちわワンたちも驚き 騒ぎました。

ぴかっと光って ドドド~~ッと 凄い近い音でした。

停電になったところもあったとか、  気をつけましょうね。

べりーちゃんとちょこちゃんの画像が送られてきました。

ひさしぶりです。

元気で居るのかな~~?と思っていたから うれしいですね。

娘さんたちとは別れて いわきに住まわれているとか。

この日は 内緒で娘さんたちがバスで来られてうれしい

サプライズだったとか。

仲良し家族だから いつも うらやましいですね。

べりーちゃんとちょこちゃんも 仲良しで元気でいるとか。

よかったです。  うれしいです。

どうぞ お元気でね。

ありがとうございました。


くりんちゃん ひさしぶり~

7月 19th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

毎日 暑い日々が始まりましたが、 このところ曇って

そんなに暑いということはありません。

でも ちょっと動くと蒸し暑い私ですが。

くりんちゃんが ひさしぶりに17日から20日まで

滞在しています。

17日は、お昼ごろ駅までお迎えに行きました。

ちょっと暑かったせいか 元気がなくて心配しました。

ママにメールで聞いたら 曇ったりしているときは

眠いのかもしれませんと。

とにかく ゆっくりさせてあげようと思いました。

ご飯も食べてくれたし 大丈夫。

今日の土曜日は 元気になって お散歩も午後からしましたよ。

安心しました。

気温の変化  いつもの生活の時間と違うからかな 

とにかく なにごともなく 過ごせますように。

あ、 雷が鳴ったから 恐かったかな~?

とにかく 明日はお迎えだから 何事もなく元気になってくれて

よかったです。

やはり 疲れていたのかな。   

明日は シャンプーをして ゆっくり遊ぼうね。

いつも遊ぶ もこちーくんと。  

お散歩から帰ってから 夕方には雨がざあっと降ったので

いいときにお散歩にいきました。

さあ あと一日 がんばろうね。