11月, 2014 Archive

寒くなりましたね。

11月 16th, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

もう11月も半ばですね。
寒いわけです。
とうとう石油ファンヒーターを付けました。
温かいと心までぬくぬくしますね。

我が家には 年寄犬が結構たくさんいます。
そして 定期的に病院通いです。
でも 今まで一緒の家族だから 少しでも長生きしてほしいです。

このところ たくさんのわんちゃんが捨てられていて
悲しいですね。
心無いブリーダーかなと云われていますが そうだとしたら
身勝手ですね。
またまた ブリーダーに対する規制が厳しくなりますね。

私も歳をとってきて あちこち痛かったり 疲れやすくなったり
しますが 躰に気を付けて わんちゃんのお世話をして
みんなを見送ってから 逝きたいと思います。

みなさんも 躰に気を付けて 風邪を引かないように
気を付けてくださいね。

 

いつも頼まれてお散歩しているラッキー君

16歳になりました。 足が弱り 食べ物も

手からもらっています。

頑張っている姿をみると ご主人のお世話のよさと

愛情に感動します。

寒さを乗り切り 一日でも長生きしてほしいです。

 

130926_1648


ゆずちゃん6歳おめでとう

11月 3rd, 2014 by sakuramama in チワワな毎日

あんなに暑い暑いと言っていたのに 寒くなりました。
そして もう11月になってしまいました。
また 新しいカレンダーを求める季節になりましたね。

そして ゆずきちゃんも もう 6歳を迎えました。

お誕生日おめでとうございます。
何とも早いですね。 まだまだ小さくて幼く見えるのにね。

いつも 可愛がられて 優しい家族と一緒に
楽しく過ごしているから 嬉しいですね。

いつまでも元気で健康に過ごせますように。

また元気な姿をみせてくださいね。

 

14.10 ゆず6歳

14.10 ゆず6歳1