2月, 2015 Archive

トリミング行ってきました。

2月 28th, 2015 by sakuramama in 未分類

今日は、2月最後の日ですね。
ずいぶん日が伸びて 暖かくなりました。

明日から3月ですものね。

べりーちゃんとちょこちゃんもトリミングに行って
綺麗になったそうです。

みんな気持ちよく 春を迎えてね。

15.2.27 ベティちゃん

IMG_3488


るぴちゃん お誕生日おめでとう

2月 10th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

毎日 寒いですね。
そして いまが寒さのそこです。 なんて いわれていますから
やはり 凄く寒いですね。

でも 日中はお日様が照って 暖かいですね。

7歳のお誕生日おめでとうございます。 るぴちゃん
元気に楽しくお誕生日をいわってもらえて うれしいですね。

お姉ちゃんのフランちゃんは、11歳になったそうです。
ふたりでいるから たのしいですね。

ルピちゃんの今年のはじめての画像が届きました。

さくら母さんに似てる ルピちゃん 
 母さんの分まで 楽しくみんなに可愛がられて ながいきしてね。

ルピちゃんのママはどんな初めてでも覚えていてくれてうれしいです。

これからも宜しくお願いします。

 

15.2.10 るぴちゃん1

15.2.10 るぴちゃん2

 
15.2.10 るぴちゃん4

15.2.10るぴちゃん3

15.2.10 るぴちゃん5

 

ru


ほのちゃん 元気だった?

2月 6th, 2015 by sakuramama in 未分類

15.2.6 ほのちゃん1

昨日は寒かったから ほのちゃん元気かな~?と
おもったら

画像が届きましたよ。

うれしいですね。

ほのちゃんも お正月明けに お腹の調子が悪かったんだって。
下痢じゃないんだけど 食べてくれなかったんですって。

ママは、あんなに食いしん坊な子が食べないって 変だと想い
お医者に連れていってくれました。

注射を打って お薬を戴きました。
ストレス性だったようです。

やはり お正月は、ちょっといつもと違いますものね。

敏感に感じ取ったようです。

今日は、朝からおもちゃをぶんぶんしながら 遊んでいるそうです。

うんうん   いつもと同じ。  それが一番ですね。

ママだから感じる 異常。  

いつもありがとうございます。

可愛い画像に  いつも脱帽です。   くぁわいいね~~。。


くりんちゃん お泊り

2月 6th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日, 未分類

くりんちゃんは、31日から5日までお泊りでした。

寒かったから 本当にお散歩はちょっぴりでした。

できるだけストレスを与えないように ゆっくりすごしましたよ。

昨日は雪が降ると言っていたけど あまり積もらずにほっとしました。
だから ママは、ちゃんと迎えに来れました。

やっぱり家がいちばんだわ  なんて きっと今頃はそうつぶやいて
いますね。

150205_1725

150205_1423

150205_1428

元気がなにより  ペロッと食べてくれて 元気に遊んでくれて
それだけで うれしいですね。

また遊びに来てね。

くりんちゃんが帰って なんだかがらんと寂しくなりました。