3月, 2015 Archive

こまちゃん 8歳おめでとう

3月 27th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

今日は、とっても暖かですね。
一気にさくらが咲いてしまいそうです。
梅が咲いてしばらく経ちますが 温度が低かったせいか
長持ちしています。

今は白木蓮が咲いていますし 今度は、待ちに待った
さくらが咲きますね。
何ともうきうきしますね。

こまちゃんが8歳になりました。

本当におめでとうございます。
いつも ママやパパに可愛がられて幸せです。

ママやパパの 長生きしてね~~の 気持ちと
私は、いつまでも 元気でママやパパを
楽しませてね。 と 思っています。

15.3.25 こまちゃん1 8歳

 

15.3.25こまちゃん2

 

15.3.25 こまちゃん3

 

毎年さくらの季節になると 後何回さくらが見れるかな~?
そんな風に想います。

だから 今を大切に 思い切り楽しんで過ごしたいですね。

こまちゃんも 元気に迎えられた8歳 
これからも 一日一日を ママとパパと 一杯
楽しんで過ごしてくださいね。

ママ 嬉しい画像 ありがとうございました。


フランスの桃ちゃん 久しぶりですね。

3月 20th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

3月の声を聞いて 梅も咲き始め すっかり春らしくなってきました。

あんなに寒かったのに 嘘のようですね。

こちらは、田舎のせいか ウグイスの声がしています。

去年よりきれいに鳴いていますよ。 これも練習かしらね。

 

フランスの桃ちゃんのママが 画像を送ってくださいました。

パリからベルサイユに引っ越されたそうです。

といっても 私には分りませんが 先日物騒な事件が

パリであったので よかったと思っただけでした。

ももちゃんは、 相変わらずに 皆さんに可愛がられて

過ごしているようです。  本当にVIP待遇ですね。

15.3.20 ももちゃん1

15.3.20ももちゃん2

15.3.20ももちゃん6

15.3.20ももちゃん7

15.3.20ももちゃん8

15.3.20 ももちゃん8

そうそう こんな小さな桃ちゃんをホテルまで送って
行ったのが昨日のことのようです。
ずいぶん 月日が経ちましたね。
元気で桃ちゃんが楽しく過ごして居てくれているのが
うれしいです。

遠くても元気に楽しく過ごしてくださいね。

これからも宜しくお願いします。

もうすぐ そちらも春ですね。
こちらは、もうすぐ さくらの季節になりますよ。
今は、梅や桃の花が咲いています。